こんばんは
みじゅです。

今日は先月から通算11回目の加圧トレーニングに行ってきましたよ♪

結構、筋力アップした気がします~口笛
寝る前の“なんちゃってヨガ”に安定感が出てきてるし
日々、フットワークか軽く継続力が出てる
よしよしニヤリ


その後、、、
去年からずっと行ってみたいな…付けまつげ
と思っていた隣町のカフェCafeへGO音譜

バブリー世代だから?
私は“お一人様”がとても苦手。
最近は慣れてきたものの
なかなか本気で楽しめないI
(1人ラーメンI1人カラオケI
行けたってだけ)
今、働いてないしね~
家で食べたら気楽だし節約えー
って思ってしまうショボーン

でもでもアセアセ
今日はとっても陽気が良かったから
思い切ってアセアセ行って
本など読んだりゆっくりしてみたら


なんとキラキラ

とても気分が良い

思ってた通り
落ち着いたステキなCafeだったしキラキラ
それから
人の目が気にならないっていいねおねがい
おしゃべりするマダム方も気にならず、
自分は自分で自然と集中出来た~チュー

こんなの初めてクラッカークラッカークラッカー

自分を許して、人を許せて
緩んで解放出来たからなんだな~おねがい

師匠まゆっち、アシスタントの方々、
美~プロ2期仲間、
旦那様、義両親、兄妹弟、両親、
大之介犬、姪っ子、甥っ子
暖かく見守ってくれた
みんなのお陰だよ照れ

思いがけず
みんなに改めて感謝する事が出来た
バンジーでしたキラキラ



本日のランチプレート音譜
煮込みハンバーグとスペインオムレツ
美味しかったI

チーズスフレケーキI
軽くてシットリ音譜
また行こっとおねがい


ペットのおうち