みじゅです。

私、2010年くらいから
K-POPの『BIGBANG』が好きおねがい

出会ったのは
車に乗ってる時にラジオから流れる
“声を聞かせて(日本語バージョン)”
を曲を聞いて
「この人達、誰?」から始まって…クラッカークラッカークラッカー



初めは
1曲だけだし別に好きじゃないから。
他の曲を聞きたくなって聞いてても
きっと一瞬だから。
好きだと認めたくなくてキョロキョロ


その内、自分の中でも諦めて
好きなんだなって認めてもハッハッ
極親しい人以外に知られてはイケないプンプン
と堅く握って…

だって
ビジュアルは好みじゃないし
若いK-popグループだよ、ラップもあるよ
韓国語分からないし
年甲斐もない
そんなの好きなんてカッコ悪いよ
私には似合わない

「好きなの?」と聞かれたりすると実際、
言い訳たくさんして怒り出してた~チュー
(この方がカッコ悪いねえー)


こうありたいと決めた自分と戦ってたのね

今、思うと無駄な戦いだったなぁ



自分をこのままでいい
認めて許していいと知ってからは
もう隠さなくていいのよ!
だって好きだから~♥

気持ち押さえても
ウキウキしちゃって
隠せないもん爆笑
街でチラッと曲が流れると
ガバッと反応しちゃう
自分に笑っちゃう爆笑


「曲が好きだから聞いてればいいのニヤリ
なんてスカしてたけど
去年、コンサートに行ってみたら…
ヤバい
もっと好きになったよ~♪

あ~楽しい爆笑

先日、コンサートMovieを観に行って特典でもらったファイル…ラブラブ
映画館が空いてて周りに人がいなくて
心置きなく楽しめたよラブ
あれっ!まだ“恥ずかしい”ねぇてへぺろ



http://www.pet-home.jp/