こんばんは
みじゅです♪

身体にお年頃がきてましてニヤニヤ
気になる変化に対処してみてるけど

私は40歳過ぎた辺りから
髪がフワッとしずらくなったような
気がしてシャンプーを変えたり…
ブロー後、根元にスプレーやサロンのお薦めのスタイリング剤をつけたり

実家の母はかなり若い頃からお風呂上がりに何かつけ頭皮をモミモミ…

そだっ
育毛剤はどうだろと

ヘアサロンでふと相談してみると
担当者さん自身はつけてないとの事

でも以前、
仕事柄、自分で色々、試してみたそうで

結論、これがお薦め!
って物はなかったそうキョロキョロ
(って効果ないって事?って言ったら
「僕は、ですよ」。)

でね、
その試した中である有名なリ○oプを使ってる時に
太ったってガーン

女性ホルモンが入っているからかな
だって
え~~~ガーン

と言いながら
育毛剤使ってみたくて何かあったらと注文してきました~♪



緩んでるな~照れ
自然に好きな方したい方を選べてるおねがい

・サロンで話したら絶対、買わなきゃだから聞きたいけど聞かない
・私がそんな事、聞いたら嫌がらないかな
・効果ないみたいな事、言ってくれてるのに頼むの?
・しかも“太る”ってNGワードでてきたじゃんえー
・そもそもつけ続けられるか分からないのに

こんなん乗り越えてっていうか
気にならなくなってたニコニコ

小さな事ですけど
とても嬉しいラブラブ


緩んでる時って
不思議なんですよ、
知らないワンにゃんコ犬I
と仲良くなれる爆笑キラキラ

前から仲良くなれたけど今は
一度、仲良くなった犬が向こうから寄って来てくれる事もありクラッカー
飼い主さんがビックリする程♪
嬉しいなぁ照れキラキラ



っていうかかなり馴れ馴れしいよね~笑い泣き


ペットのおうち