みじゅです。

我が母は
「マンガを読むとバカになる」
と私達を教育し
マンガ本を買う事、読む事を禁じてました~(お友達に借りるのもNGI)
テレビでマンガを観るのはシブシブ許してくれてましたけど長く観続けることはNGI
そもそもテレビはNGI
それでも
「カルピス劇場」シリーズ
「サザエさん」はOKクラッカークラッカークラッカー

不満はありつつもそのまま大人に。
今はマンガを読まなきゃみたいな習慣はあまりないかな
兄妹弟達はどうかな
反動出てる人いるかもね

何故か、その母は子供達は皆、巣立った今、1人で
「ちびまる子ちゃん」を毎週欠かさず観るびっくり
面白い爆笑


「未来少年コナン」好きだったなぁラブラブ
初めて観た時は衝撃的だったチュー
その世界観が壮大でコナンがめげなくて

宮崎駿監督作品好き


話は変わって
マンガね、
今は時間があるから
時々、気に入ると購入します。
気に入って売らずに手元に残してあるのは
「累かさね」
「白暮のクロニクル」
「乙嫁語り」
本を何度も読む事をしないけど
マンガ本は読む。
何だろな

好きだから

「進撃の巨人」もいつか全巻欲しいな…

映画と異なって楽しさは求めてない。
なんの私ルールか自分で気になってニヤリ

まっいいや

好きな物は好き
感情を理由なく解放しよう照れ
突き抜けようキラキラ



このお稲荷さんも大好きハート
犬好きな気持ちは抑えられなくて
こんな「何の用えー?」的な表情で振り返られても可愛くて可愛くて
感情、ダダ漏れ爆笑


ペットのおうち