こんばんは
みじゅです。

映画はHAPPY、元気になれる物が好き
重い内容も観るけど基本、残らなくていいから楽しい気分になりたい口笛
(旦那さんは戦争系や銃をブッ放す系が好き
夜、そういうの見始められちゃうと私は眠れなくなるチーン
幕末、日本史系なら丁寧な解説も付くしいいんだけどね)

テレビドラマで強烈に印象に残ってるのは…
「思い出にかわるまで」
最終回の翌日が国家試験だったのに観てしまってオイオイ泣きまくりえーん
(合格したから大丈夫♪)

「29歳のクリスマス」
「Age,35恋しくて」なんかも覚えてる

大人になってからは少なくなってキョロキョロ
知らぬ間に感動する心を抑えてしまって
感じなくなってしまったのかと寂しく思ったりしてたら

韓流ドラマにドハマリして
またオイオイ泣いてえーん
「私の名前はキム・サムスン」
「華麗なる遺産」「宮」
(親友が言うには韓流ドラマは心を鷲掴みされて揺さぶられてゲッソリ辛過ぎると表現!
う~ん確かに!)

日本に戻ってきて
「BOSS」
海外ドラマは
「ホワイトカラー」
↑マッチョイケメンだよラブ

最近のヒットは
「探偵の探偵」

どんな路線が好きなのか
ハッキリ自分でもよく分からないけど
この「探偵の探偵」が面白いと思うとは思わなくて意外で
なんだか覚醒するような感じ…

私、言葉に表現するのが上手じゃないみたい
数秘術の数字にも出てるとshinoさんに言われて楽になったの
アホなのかと思ってたから♪


昨晩、美~プロ仲間と初めてセミナー終わりにアフタヌーンティーしに行って来ましたよクラッカー楽しかったなぁ
ステキなみんなハート
それにしても私、最近表情が柔らかくなった照れ



ペットのおうち