こんばんは~
みじゅです。


加圧トレーニングに行くと
まずは上腕、
次は足の付け根に加圧ベルトを巻いて運動

最後に加圧ベルトを外して腹筋、背筋運動

たった40分。


でも終わるとダルくなるぅチーン

このダルい時に有酸素運動をすると脂肪燃焼が高いそうで
痩せたい方は加圧トレーニング後、他のジムへ行ってバイクに乗る方もいるそうびっくり

私はダルさに勝てずに加圧トレーニングの後に有酸素運動する気にはまだなれませ~ん笑い泣き
(誰?自転車で通えばいいんですね!
なんてお調子の良い事を言ってたのはえー
えーえー私ですよ口笛)



そんな感じですが
ある時、トレーニング後に全然ダルくならなかった~キョロキョロ

でもふと気になる事が…

それは…
トレーニング時、
トレーナーさんがその運動がどこに効くか
教えてくれ

そこに集中するように伝えてくれます。


そうです、

その日、私はその筋肉に集中しなかったニヤニヤ
(いいえ!ま~だ飽きてませんよニヤリ
間近に迫った台湾旅行に意識がいってしまってただけですからチュー)



試しにその次のトレーニング時は意識してしっかり集中してみたら…
グッタリチーン
(トレーニングメニューはほぼ同じですよん口笛)


そんなに違う?
ウッソーびっくり

って感じだけど
そーなんだろうねえー


私、小さい頃から何かやっててもすぐ意識がどこか違うとこにいっちゃいますてへぺろ
学校の授業も聞いてなかったしてへぺろ
時々、聞いててノートに書き取れるとしっかり習得出来ててテスト結果も良かったニヤリ


美~プロジェクトは
集中し過ぎて?頭痛がしちゃう程!
なんててへぺろ
安心して緩んで開いて
たくさん自分と深く向き合うからかも照れ
(好きな事、興味のある事には格別に!集中力が上がるのは仕方ないよね~ラブ)

頭痛がしたって
次も楽しみで通うのもドキドキウキウキ音譜
仲間と会うのもとっても楽しみでラブラブ
後、2回でカウンセリングコースが終わってしまうのかと思うとちょっとだけ寂しくなるなショボーン




台湾の夜市でパパイヤミルクを作ってもらって写真を撮ろうとしたら
お店のおばさんが動かしたよびっくり
下のメニューを取りたかったみたい
あ~ビックリした笑い泣き