こんばんは
みじゅです。

先日、旦那さんのお友達ご夫婦が大阪から会いに来てくれたのでラブ
夕ご飯を一緒にしました~爆笑
でも旦那さん不在で私のみびっくり


旦那さんは関東圏ではない高校に通っていたのでお友達も全国、あちらこちらにいます。
一番よく連絡を取らせてもらって
とても気にかけてくれてとても良くしてもらっているのがこの大阪のご夫婦恋の矢おねがい恋の矢

お2人とも、とても楽しくお話上手で関西弁で
(当たり前だけどめっちゃ面白いよ爆笑)
しかも
上手に言い回して気を遣わせないの
でも自分の言いたい事はちゃんと伝えてくれるから全く負担じゃないキラキラ
(どんだけ~なんだよウインク)

その日は旦那さんいないんだよショボーンと言っても
「逆にいなくてええやん!いない時しか出来ひん話、3人で話そ!あいつにはまたいつでも会える右上矢印し」なんて即、言ってくれますラブラブ
それで本当に沈黙なんてなくて楽しく終わる音譜


最初はもちろん、旦那さんいないからと断り…
それでも会う事になってしまったら
一生懸命、私も面白い話返さなきゃ!
わざわざ会いに来てくれてるんだし
旦那さんいないけど
私が頑張って「もう来るの止めよう」なんて思われないようにしなきゃ

って無理しまくって激疲れたけど…



今回はクラッカー

まず旦那さんいないからと断らなかったし
そんな気分にもならなくて会えるのが嬉しくなったしクラッカー

無理して話そうとしなかったしクラッカー
しなくてもどんどん言葉が出てきたクラッカークラッカー


そしたらね、
いつも前後のメールもお互い気を遣いまくって止められない位のお礼感謝の言葉合戦がやめられなかったのが

お互い満足して終われたのおねがい

自分が変わると相手も変わるを実感したよ照れ





お人形のように可愛くて優しいMちゃんハート私より年上なんですよ~信じられないガーン
今度は大阪に会いに行かせてねおねがい