こんばんは
みじゅですラブラブ

今日は最高気温が20℃いかないかもなんて肌寒い日でしたねゲッソリ
しかも明日から晴れて暑くなるとか…
体調が心配あせる
皆さん気をつけましょう!

この夏、痩せられたら気候変動に弱くてショボーン
お年頃っていうのも十分あるでしょうけどねチュー
(だから加圧トレーニングで体力つけたいのもある~ウインク)


ダイエットと言えば…
20歳位から色々なのを
途切れる事なくずっーーーーーと
やってきててびっくり

生きる=ダイエット
みたいな感じ笑い泣き

仕事し始めた頃が一番痩せてたかな
それからは多少の上下を繰り返しつつジワッジワッと体重は増えて
望んでたダイエットの効果ほぼなし笑い泣き


諦めずに(20ウン年だよ、スゴい根性だびっくり)
今年初めから新たな方式
“8時間ダイエット”を始めて…

これは1日のうち、8時間の間のみ食事していいというもの。
その他の16時間食べない事で胃腸にも良いとテレビで観ました~♪


始めた頃はその8時間内で調整して3食を食べていたのだけど

8時間のうちならお菓子もOKだから食べてたら
全く痩せず…

確かにお腹空いてないのに食べてた事に気付いたから

お腹が空いたら食べる事に意識を変えて

でもお菓子を食べると(当然のようにニヤリ
ちなみに
スナック菓子よりはケーキ系、和菓子が好きドキドキバームクーヘン大好きラブ)
自然と食事は2回になって

少し体重が落ちてきてラブ

すると~ビックリマーク楽しくなってきて

食事の内容も考えるようになって
甘い物、果物は午後2時位までに
朝食:ガッチリ(肉・魚・炭水化物・野菜)
夕食:軽めに(炭水化物少なめ、または朝食のような内容)

にしたら
スルスルっと体重が落ちました~照れ




あとね、
劣等感、罪悪感、自分責めで握り締めてた心を解放出来た事が大きいおねがい

こんな自分でもいいんだと緩む事が出来たら

食べなくても大丈夫になったの照れ

満たされない思いを食べ物で満たしていたんだねショボーン


毎日、ガチガチにやるんじゃなくて
週何回かやれればいいじゃん位の感じで緩くやってたのも良かったかも


ダイエットも心に繋がってると実感ひらめき電球

晴れる屋美~プロジェクトで勉強したからだね!まゆっちに感謝クラッカー

頑張った私も偉いクラッカーまた言ったニヤリ





今日はゴマとカボチャを入れたパンを焼いたよ~上出来爆笑

合格柴犬ももちゃんの体と心が早く元気になりますように祈っています。