皆様、おはようございます🙇
いや...忙しくて😅全然情報収集とドラマ鑑賞が追い付かない~😭
でも…ショートとかは通勤で観れるからなんとなく観てます!😃
でも…少年白馬酔春風が全然到着しないのよ~😱
事情が有って、航空宅急便使えなかったらしいから...もう暫く待ちます!( ̄- ̄)ゞ

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
期待通りにDIOR展に登場してくれた為子~✨
お素敵事務所フォト有るよ~🙆
このインナー…めっちゃ薄物😀あんまり薄物着ないから新鮮~🙆
こんな会場だよ~🙋
もちろん見て回るからね🎵
撮影中のキレッキレの鋭さも凄く綺麗なんだけど…🤤
トークすると彼がちょっとふっくらしたのが分かるのね、前が物凄い痩せてたからこれくらいで丁度良いと思うの~🙆
薄物で透けて見えるお臍をご堪能下さい😀
お臍の位置が高いんだよね~🙋パンツ👖がほぼ腰履きだけど...脚長さんでもあるから本当のウエストはかなりの高さと思われます✨
何人か代言の明星も来てたから詳細はDiorのWeiboでどうぞ!😃そして為子は24.25日に行われるパリ・ファッションウィークに行くことが決定してるよ~🙆
このイベントは色んな明星達が行くと思うからどのかたがパリに飛ぶのか要チェックです!✨
為子は北京に自宅があるけど…また上海に戻って行ったよ~🙋

そして夜中まで撮影頑張る成毅も秋冬物のLANVINのスチール出てます!😃

顔を拡大してみると分かる…また痩せた~😭
暑さのなかであれだけアクションしてたら痩せるよね…😅忙しいなか代言もこなすから本当に辛苦了~😭
去年は休養してたから真夏は撮影してなかったけども…今年も着てます!真夏の毛皮~😭
蓮花のこの白の毛皮付き外套凄い好きなんだよね~😃
彼も忙しいなか、他の商務も頑張ってるよ~🙋

そして健次~🙋販促ライブストリームに登場してたよ~🙆
いつの面白い健次~🙋
登場したらプシューって炭酸ガス出てびっくりしても可愛いわよね🤣
まだツアー中だから次の南京も楽しみだね!✨
そんな健次は明日はこちらのイベントに出るよ~🙋🥭だからそのままYouTubeでリアタイ配信されると予想~🙆
そして…リアルで2次元を体現してくれるもう神がかってるレオ~🙋
お素敵事務所フォト撮ったらイベントへGO!😃

eスポーツイベントへご招待も多いけど、プライベートでも行くくらいのゲーム好きだもんね~🙋
解説でお呼ばれもするくらい😀
今回のイベントも楽しそうにしてました!✨
そしてこのところSHISEIDOの販促ライブストリームが続いてるよ~🙆
はい!お素敵事務所フォト有ります!😃
少しだけふっくらした感じも善き~🙆
元々が物凄い細いから、これくらいで更に2次元度が上昇してると思うのは私だけかしら?😀
首ながつ!😃
夏から秋になるとお肌のダメージ回復に欠かせない化粧品関連の販促がこれからどんどんと加速していくよね~😁
他のブランドの代言の皆様もどんどんとイベントに出て来ると思うわ~😃
LANCOMEもリンホーくんがイベント来てたし🎵

そして撮影真っ最中の李宏毅も雑誌の表紙とグラビア飾ってます!✨
この姿と普段のお支度に来るときの寝起きでボサボサ髪でパックしたままの姿、そしてカツラ付けてメイクして出てきた時のギャップよ!😃
撮影中の姿も美しいわよね~✨やはり彼はロングのカツラが似合う~🙆

通勤中に突然ディン・ユーシーくんの長楽曲が気になるからちょっと観てみた😀
劉宇寧のオープニング曲でおお!って期待してたの🎵
本編が始まった瞬間、がーん😱配音だった~😭
残念( ´△`)!
ドS極まる冥銭を撒き散らしながら自分の部隊率いてゆっくり馬で移動する白無情✨とかの姿がどえらくカッコいいよ!😃
多分…話が進むと女主を落とす為に可愛いシフトに移行すると思う…😁
彼をお好きなら観といて損はないと思うわ~🙋

さて、本日もお仕事頑張ります😁ではまたね~🙋

※画像はお借りしました。著作権、肖像権は所有者に有ります。