皆様、こんばんは🙇
暑い…湿度が高い…😭めっちゃ忙しい…😭
ガリガリと体力と気力を削られております~😱
髪の毛伸びてきて、ボウズにしたい衝動と格闘しております😅でも日曜日までガマン~🙆

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
はい!本日は長相思第2季の見面会だったよ~✨
ステージはこちら~🙆
お土産付きです!😀
それぞれの席にお土産置いてあります🎵
帰って来て、観てます~🙋そして観ながら書いてます😃
どんどんと新しい公式スチールも出てます👍
それぞれがお素敵事務所フォトを撮ってからイベントへGO!😀
楊紫はかなり痩せたからスッキリしたよね~🙆
どんどんと配信が続いてるし、パリ五輪の聖火ランナーしたりと何かとお忙しい限り😃
兄貴の孤独さと苦しい胸の内が垣間見えるスチール…😭
昨日までのちょい動画の内容もかなり兄貴の精神状態が切羽詰まってる…😱
そんな兄貴とは対照的な張晩意の事務所フォト👍
でもこんな感じのお素敵フォトもございます🙇
そして…涂山璟こと邓为~🙆
久しぶりに北京に帰って来てのお仕事イベントだよ~🙆
ご存知のとおり、私的にめっちゃ応援してるから画像多めでお送りいたします😃

彼も2パターンの事務所フォトを撮ってからイベントへGO!😀
嗚呼…善き…善き仕事してくれる工作室THANK YOU!✨

そして相柳大人~✨
JC-T工作室の毎度の善き仕事の数々~🙆


日を追う毎に楽しみなスチール出してくれてる🤤
そんな壇健次の事務所フォトはこんなんだよ~🙆
蛇モチーフが素敵過ぎる…✨そして瞳が赤の相柳大人のように!✨
で、今回の装飾品はもちろんDE  BEERSの新作だよ~🙆
こちらのシリーズを着けてます~🙋
阿念ちゃんもございます🙇
そして赤水兄のこの姿…😢
今回もこの6人で登場~🙆ごめんなさい🙇王弘強が切れてしまった😵💧
久しぶりの為子はライブストリームの時とは違ってきっちりお洒落してるよ😃
胸には狐🐺モチーフのピン付き~🙆
かなり今回の為子は喋ってるよ~✨
かなりリラックスした表情でトークもかなり善きだよ~🙆
1時間の間でフアンと交流しながら、観てる人が楽しめる内容ね~🙆
そして全員でスチールと同じようにポーズ!😀
そしてこんな公式スチールも嬉しい😆
ふたり組で順番でライブストリームしてたり、配信を更に盛り上げる今回の2季の宣伝はかなり期待が高まるよね~✨
ライブストリームの為子はこんな感じだよ~🙆
そして…Weiboに自撮りあげてます👍
色んな動画を公式が出してるよね~✨
7話までは相柳大人&防風公子のターン、8話からは涂山璟の巻き返しターンに突入したいくみたい✨
ここからの展開が楽しみなんだけど…やはり配信終了まではガマン~😭
集中して、手に汗握りながら一気に観ないと…✨
まだまだ配信終了までイベントするだろうからお楽しみに~✨

嗚呼…為子に癒された~😃明日も頑張れそう!😀
ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。