皆様、おはようございます🙇
ついに始まりました~✨長相思です🙆
もちろんまだ観ておりません…😭
仕事から帰って来てからそこまで時間が無かった~😱
朝から祭り状態で配信時間までのどんどんと出てくる公式スチールと予告動画にドキドキ~😃
兄貴はこんなんも出してくれてます😃
このスチールの他のバージョンも彼のWeiboに出てるから見てみて!😀
そして為子~😃最初はこんなんで…
ここからのこちら👇
そしてこちらも!😀
そして彼のWeiboには素の状態のものも出てるよ✨
既に予告でフラグが立っている状態…😱
私は最終的な勝者は十七だと信じてる!( ̄- ̄)ゞ
そして相柳大人~✨
このスチールと後から健次のWeiboの画像が凄くない?✨
これとかヤバいよね~✨
予告動画だけでも防風公子としても相柳としてもかなり斬り込んできてるわね!😀
そして他のメンバーもそれぞれかなりエモいスチール出てます👍赤水丰隆~🙆
阿念ちゃん~🙆
大師兄~✨
彼は初領衛作品が有りますよ~🙆配信開始してると思うわ😀
で現在の配信スケジュールがこちら👇
これを見た瞬間…あ、このスケジュールをリアタイすると仕事どころか生活に多大な影響をすると確信…予告動画だけでも先が気になって普通に生きていけない~😱
ということで、私のリアタイを諦めて配信終了とともに発売されるディスクを発売日に手に入れるように代行業者に既に依頼し、到着してから一気に観ることにしたよ😃
休みとかで観れば3日掛からないで完走できるはずだから😀

そして一気に予告動画も出して来て、月末くらいでの配信開始する確率があがってると思うのがこちら👇の少年白馬酔春風だよ~🙆
やはりキラキラ青春江湖アクションエンターテイメントに間違い無し!😀
少年歌行の師匠や親世代の青春と成長、過去の出来事を描き出す作品ね~🙋
少年歌行では語られなかった彼等の物語もお楽しみに!✨
同じ武侠ジャンルの感想として、蓮花楼と似ている印象と書かれているかたも居ますが…私には全く違うと写るんだよね..…😅皆様はどんな感想ですか?😃

そして…その間を埋める作品は思い切りコメディだよ~🙆
春家~🙋これも前から気になってたから、疲れた時にはコメディをぶっ込む私のルーティンです🙆

さて、今週もゴリゴリにスケジュールが埋まってます…😭髪の毛伸びてきて、そろそろ美容室に行きたい😢でも休みまでおあずけですわ...😭
さて、会議までにやることやるか!😀
皆様も暑さに負けずに加油~😃ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。