皆様、おはようございます🙇
すごい暑さ…凄い熱風が吹いてるよね😱
一日中救急車のサイレン聞こえてたわ😢熱中症での搬送が激増しております、どうかご自身の身を守る対策をお願いいたします🙇

さて、本日ま参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
指折り数えて待機している長相思が既に視聴予約が800万越えました~🙆
そして配信イベントも続々と決まっていて、この夏の話題になること間違い無し!😀
このオフラインイベントは全員参加だと思うから絶対観るよ~🙋でも仕事だから帰ってきてからだけどさ😀
撮影終了した健次は代言のライブストリーム販促もしてるよ😃
さりげにコンサートツアーの成功を祈ったプレゼント貰って良かったね☺
いつもの自然体で面白い健次!😀九命相柳を待ってるよ~🙋
健次は星期六の収録予定が入ってるから8月には星期六への復帰です😻
これも楽しみにに待ってる~🙋
そしてまだ上海で生活してる為子もWeibo更新してるよ😃
配信開始するまで多分他のドラマの仕事を入れないでるのね✨
この夏はまず長相思の結末を観ないと他の作品を楽しめないかも…私のなかで一番気になってるからね🙋でもどこまでリアタイ出来るか…全く予測が付かないよ~😅

そして顔心記が好評なレオ~🙆
相変わらずのリアル2次元😁
顔心記のオフラインイベントを着々とこなしております✨
もちろん主人公ふたりも良いんだけども、私はレイくん演じる商别离も目が離せない🎵
レオとの絡みも面白いんだけど、彼のキャラがかなり好き😻
直情型で…宮二との違いも善き!😀そして脱ぐ担ですな😁彼のキャラはかなり可愛いよね~🙆
ゲストが女主の変身した姿になるんだけども、私はオジさんがくるとキター!😀とテンションあがる始末…この鑑賞スタイル間違ってる?😁

そしてリンホーくんは相変わらず凄い美しい✨
今麦ちゃんとの体格差が凄い萌え~🙆とりあえず顔心記のほうが配信終了が早いから、そちらを観てから考える…あ、長相思が最優先案件だわ☺

そしてレオの水龍吟の既に視聴予約が100万越えてきたよ~🙆
全員主演クラスのド派手な古装武侠ファンタジーだからこれも楽しみに待ってます👍

そして毎日頑張って撮影してる成毅です🙆
合間で代言のお仕事も頑張るよ🎵
可愛いけどスタイルも善きさんだね~😃
TUDORのイベントに登場~🙋

集中的に他のお仕事もしてから物凄い急いで横店にリターンしていったよ~🙋

そして白敬亭も难哄が撮影終了してます😃
これは偷偷藏不住の姉妹作品でお兄ちゃんの桑延が主人公です🙆
そんな白敬亭はCartierのイベントに登場だよ~🙆
撮影中の姿を見るとかなりカッコいい感じだったのね😃
姉妹作だから色んな評価が予測されるけど…これも来年観るリスト入りしてます😃

そして曽舜暉×白鹿のこちら👇もかなり良さそうな感じ?😃
振り幅が広い曽舜暉の姿におお!と思うのね😃
撮影佳境に入ってきてるからこれも来年観るリスト入りだよ~🙆

そしてもうすぐで撮影終了しそうなガオさんのこちら👇
既にB組が杀青してるので…全体杀青までカウントダウンが始まったね~🙆
今配信中の金庸武侠世界、かなり好き😻武侠全開だよ~🙆
少年白馬酔春来はどんどんと動画が出てきてるし、出演者の工程見るとバラエティー収録予定がたくさんあるから8月には配信開始だろうな~😃と予測される案件だわ☺
キラキラ青春江湖、武侠エンターテイメント再びです😆🎵🎵
夏休みは話題作の配信が続くし、それぞれの配信先が被らないように調整するから具体的には本当に直前にしか配信日が分からないよね😱
凄い忙しい夏になりそうね✨

さて、今日もなんなく頑張るか!😀ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。