皆様、おはようございます🙇
本日で今年の上半期が終了しちゃうね~😅
バタバタと忙しいからあっという間の半年だった~😱
そのままの勢いで年末まで駆け抜けて行くのかなぁ…😅

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
今年の上半期で視聴したもののなかで1番良かったのが一念关山だね🎵
初見でも面白いし、何度か観てると凄く作り込まれた良作だと思うの✨
主人公ふたりのケミも良かったし、登場人物もそれぞれにストーリーがあって、武侠ジャンルなだけあってアクションシーンもキレッキレ~✨
これは早くに上陸すると思うから是非観てみてね~🙋

そして引退発表した徐正渓の作品を振り返って観てみるかって色々観てました😃
そんななかでやはり気になるのが李岱昆なんだよね🎵
出会いは山河令の蠍ちゃんでした~🙆蠍ちゃんの魅力は皆様もご存知なはずよ~✨
その後少し空いて、重紫では南華の大師兄の慕玉くんで柔和で皆の頼れるお兄さん🎵
でも天之邪っていう魔族の重要人物で、密偵だったりもするの😃
天之邪としての登場は仮面を着けてるんだけど、口元と髭剃りあとで…あ、ダイクンちゃん😅と分かった👍
重紫を想い、助け、自分の出来ることは全てやりきっていく...彼は見返りを求めない愛と献身を捧げる切ない男が似合う😃
重紫に関しては為子を含めてイケメンパラダイス作品なので…それ以外は語るまい…😅
そして今、無料で雲間の月は輝きてが放送中だよ~🙆
こちらは明るい花花公子で今後どんな風になっていくのか楽しみね🙆
そして彼が領衛主演の作品もあるのよ~🙆晚晚类卿っていう作品ね~🙋
そして王妃芳龄三千岁というのが最近の領衛作品ね~🙆
このふたつに関してはYouTubeに出てるから視聴開始予定だよ~🙆
他にもショートの領衛もしてるわよ~🙆
現在はゴンちゃんの暗河传の撮影中だから山河令でのケミくらいお願いいたします🙇

徐正渓のことはどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?とのツッコミは甘んじて受けます😀

そして杀青が公式発表された作品いくよ~🙋
健次、お疲れ様でした~🙆
もちろん壇小呆&壇力球も一緒だよ~🙆
そんな健次は星期六の新しいスチールが出てます✨
でぃでぃも含めてレギュラー変更はしないよ~🙆って皆の不安を解消してくれるよね🎵
いつ復帰するかは…分かりません(爆)でもでぃでぃも撮影終了したら帰って来ると信じてる!😀

そして本格的に俳優復帰したウォレス・フォもお疲れ様でした~🙆
年齢を重ね、ちょっとふっくらとしたフェイスラインになったりもしてるけど…やはり彼は美しく、オーラがある俳優だよね✨
ここからどれくらいのお仕事量で俳優していくかはまだ未知数だけど…楽しみが増えたことは私にとって何よりです🙆

ここから期待の作品の配信ラッシュが来ると思うから…どこまでついていけるのか…😅
睡眠と普段の生活リズムを維持しながら、体力が持つのか…中文を脳内変換していく頭脳労働にどこまで耐えられるかの勝負です!😀

さあ、明日から下半期だよ~🙆頑張ろう!😀
本日はお休みなので、思い切りダラダラします😀
あ、でも蚊取りの器具を新しいの買ってこなくちゃ...😁
今年は電気代が怖いから電気使わないタイプにしようかな~😀ではまたね~🙋

※画像は御借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。