皆様、おはようございます🙇
昨日の腾讯视频のイベント、盛り上がったわね~🙆
眼福の宝庫だわ~✨そして今後の配信作品への期待が凄く高まった!( ̄- ̄)ゞ
さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
まずは会場はこんな感じです✨
皆で歩いて来るよ🙆
ついに配信日が決定した長相思から~🙋
それぞれの作品のチームがこのスタイルで動画を撮ってから~🙋
今回は楊紫は来てないから男子4人組のみ~✨
それぞれが軽くインタビューに答えて、見処とか、皆観てね~🙋って宣伝します😃
健次…可愛いな😃王弘毅も安定~🙆
久しぶりの公の場に出で来た為子~✨
歩く姿も綺麗だね🎵
それぞれもちろんお素敵事務所フォトもございます✨
衣装も何パターンか用意されてて、作品毎に着替えるかたもおります👍
為子は長相思のみが今のところ腾讯视频の配信待機中だからこの為だけに登場ね😃
はい!今回もお衣装はDiorの秋冬の最新です~🙆
そして兄貴こと張晩意~🙆
お素敵事務所フォト~✨
安定の兄貴~😀
王弘毅も良いな~😀
赤が凄い似合う~✨
2季の予告動画も出して、物凄い期待しかないわ~🙆
それぞれの待機、撮影中の作品の公式スチールもたくさん出ました!😀まず健次はこちら👇
ベール包まれてた期待の2季のこちらも👇
兄貴は長相思の直ぐ後にこちら👇が来るのでは🎵
そして待機作品が3本あるガオさん~✨
現在撮影中のこちら👇
もちろんお素敵事務所フォト~✨


私の彼への愛は不偏です✨
そしてウェイティン師匠も公式スチール出たよ~🙆
大人の色気漂う姿…🤤
さすがのスタイリングだわ~✨
そして凄いドレッシーに決めてきたのが陳星旭だね🎵
これぞ陳星旭って姿よね🎵
彼はラバ嬢との作品が待機中だよ~🙆
そして魏大勋も安定~🙆
どんな姿で次の作品で会えるか楽しみです🙆
そしてどんどんと飛躍中の何与くんも善き👍
彼もかなりの出演作品が待機中だよ~🙆
そして1番のサプライズがこれから撮影開始する作品の公式発表だね🎵
これは当日の姿じゃないんだけど、麗しいからこれにした✨はい!フェイユーくん素敵~✨
彼と組むのはラバ嬢です✨
彼女のほうがけっこう年上だけどどんなケミが起こるか楽しみね~🙆
その他にもたくさんの作品の公式スチールが出てるからチェックしてみてね✨
めっちゃ気になるこの作品~🤤レイくん好きだ~😁

リアタイなんか不可能だから帰って来て、チラ見状態なんだけど😅とりあえず最後まで見るつもりよ😃
本日もなんとなく頑張ろう…会議までにやることヤッつけるよ!😀ではまたね~🙆

※画像は御借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。