皆様、おはようございます🙇
昨日は気温が低いけど湿度が高くて…本格的な梅雨入りですね~😅
傘嫌いの私には憂鬱な季節だよ~😱
そして今日は物凄い暑いらしいし…😅もう身体がついていけない😭
先日は仕事の途中で突然、眼鏡のネジが緩んでレンズが外れる事件に遭遇~😅
凄い真面目に仕事してたのにその場がドリフなみの展開になりまして…😁その場が爆笑の渦に😀
直ぐにネジ締めてレンズを戻したけど、笑い過ぎて手が震えてなかなか作業は進まないし、その後も思いだし笑いで平静を取り戻すのに苦労したよ~🙋

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
配信前のファンイベントを開催していたレオの顔心記~🙋
配信カウントダウン状態でちょっと他の話題作との被らない調整してた様子だけど、なんと!配信開始15分前に配信予告だった~😱
相変わらずの2次元の体現者のレオ~🙋
2回ファンイベント済んでます🙆
今回はファンタジーじゃないレオだよ~🙆
もちろん領衛主演のレオ~🙋江心白は出来る男の捜査&捕縛するお役人だね🎵
そして江湖の遊医の颜南星は宋轶が演じます😃
そしてレオとの絶妙なコンビを何回もしてくれてる管梓净も出るよ~🙋今回もレオの副官~🙆
そして商别离を演じるのは丞磊だよ~🙆
そして江桫椤を演じるのは陈瑶ね~🙆
予告動画で既に捜査もの、コメディあり、恋愛ありが分かるわね~😀
これには邓凯とか活躍中のかたももベテランも沢山出てるから楽しく観られるのではないでしょうか?ご興味有ればファンタジーじゃないレオもどうぞ~🙋

そして通勤で観てるショートはこちら👇
私の好きな顔とスタイルの金泽です~🙆クールなドSが似合う~✨
女主が事故に遭って、彼が助けるんだけども顔を失踪した婚約者と同じに整形して…婚約者の行方を探しながら女主の事故の真相究明と復讐を手助けるなかで駒として考えてた彼女を早い段階から愛し始めてしまう😁
彼もかなりのサイコなんだけどももっと凄いサイコヤローが登場するからね😱
男同士の火花散らす心理戦もありつつのサスペンス要素と大人ならではのラブの駆け引きと男達の狂気に翻弄される女達を1話10分無いくらいで上手いこと表現してると思う~🙋
疲れた時の癒し効果を期待して、彼の姿を拝んでます🙋
そしてスーパーショートからの格上げに成功した申浩男のこちら👇
これは離婚弁護士の女主が彼の妻からの依頼で浮気調査を開始するんだけど、女主の意図が解ってるけどそれに敢えて乗っかってからの展開されていくお話ね😃
この2本がメインで…気分次第で他にも古装ショートも観てるから何本も同時進行でそれぞれがなかなか進まないって😁
完全な息抜きだから難しくないショートは善きかとか😀

そしてガオさんはCHICのグラビアも撮ってますよ~🙆
もう毎年恒例だな😃
そして大人の魅力を放出してくれる~🙋
スカート系もなんでもこい!
金庸武侠世界も好評配信中~😀
これからも素敵な俳優で居てね~😀

雑誌と言えば…井柏然がBAZAARの7月号に表紙とグラビアが来るよ🙆
リアル彼女とのコラボは何回目だろうか…😁素敵な写真がたくさん有るから見てみてね~🙋

そして配信終了したジーシンくんはお誕生日でした😃25歳おめでとう🎂
彼の今回の作品もかなり善きだと思うのよ~🙆
音楽良し、作り込み良し、演技力良しだよ~🙆
今後もこの路線で怪演枠として大成してくれると良いな~😀
ミラノに行っていた明星達も帰国してお仕事頑張ってるよ~🙋

そして配信待機中の少年白馬酔春風は予約絶好調~🙆
そしてお願い学義、少年歌行2に出てくれ🙇
またもや撮影中で髪の毛伸びてきた😁
無心無しで成立すると寂しい…😢お願いだからスケジュール空けてくれ~🤤

さあ本日も頑張る~🙋ではまたね~🙆

※画像は御借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。