皆様、おはようございます🙇
昨日の雨は凄かった~😅通勤でびしょ濡れ~😅
でも気温が低かったから体力的にはそんなに削られる事もなく😃本日は朝から爽やかな風が心地よいです~🙆

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
通勤で観ていた南城宴を完走しました🙆
男主の晏长昀/秦琰を王佑硕が演じます😃
凄い武功と知略、情報分析力抜群の高冷キャラです~🙆彼は腐敗した臣を強硬排除するかなりの豪腕で非情だから世間的にはこちらが悪者扱い😁
千羽衛という禁軍の統領で15年前に起こった朱銀粉に関わる政変の真相究明を影でしながら国に忠義を尽くす男だよ~🙆

女主の小强子/拂晓は赵昭仪が演じます😃相変わらずのうるさい系女子だなぁ…((( ;゚Д゚)))
万事閣という門派の最強弟子で男主の暗殺に来て互角に戦い、戦闘後に頭部強打で記憶を失いその場に居た宦官の身分証を持っていたことから宦官として生き始めるとこからスタート!😀
このパートはとにかくコメディ満載、なんとか事件の鍵を握る指輪の在りかを彼女から聞き出そうとする傍ら監視対象として側に置いて置くんだけど、彼女が女子だって気がついてからはかなりの優しさ😁
天真爛漫で人タラシ要素満載の彼女は色んな人から愛されキャラですな😃
基本的に晏长昀は紳士だから自分の関係者は凄い守るし、女子にも優しいんだよね~🙆
でも凄い毒舌な部分と容赦ない様子も善きかとか😀
段々とふたりが近くなって行って、好きになるんだけど、彼が幼い頃に出会った女の子が彼女だって分かったらもう愛が止まらない暴走機関車に変貌するよ😁
記憶は戻らなくても可愛らしい恋愛をするふたり😁
でも色んな陰謀も常に同時進行していてお互いに窮地に陥ったりしながらも助け合っていくし、強敵に立ち向かうのに自分の命も惜しまず相手の為に捧げる覚悟のふたりなんだよね~🙆
紆余曲折はありありで秘密の恋愛をしているふたりだけども…周りは解ってるから~😀

そして皇帝の赵沅のキャラと話し方がかなり面白いわよ~🙆
彼も凄い苦悩を抱える皇帝ですが、拂晓を本当に好きだし、最初は宦官だけど兄弟の契りを結ぶくらいのウマが合う状態からの女子だって知ってからの恋心も可愛らしい😃
そして彼の皇后萧蘅を周紫馨が演じます😃
彼女は意地悪な人かと思いきや…皇帝を本当に好きで尽くす女性だよ~🙆
そして拂晓と大親友になって支えあうようになっていく過程も良いと思うのよ~🙆
コメディ要素もありつつのただひたすらクールな王佑硕を愛でるという目的で観ても良いと思うのよ😁
最終的に彼女の記憶が戻り、国を揺るがす本当の黒幕との対決や彼等の因縁をどう絶ちきって進んでいくのかはご自分で観てみてね~🙆
本当に王佑硕を楽しむという点でしか観てなかった🙋
通常のお仕事服もよし!😀
お出かけスタイルもよし!😀
この衣装は彼女とお揃いだからね😀
内容は好き嫌いが分かれるし、基本的なスタイルで話が進んでいくから目新しさは無い…女主の五月蝿さが苦手だとほぼ脱落するんじゃないだろうか…😅
今回は彼が居なかったらまず無理~😱ってなってたと思うのよ~😅
王佑硕がお好きなら観といて損は無いと思うのよ~🙆原声だしさ✨彼も古装美男だからこれからもチェックしていくよ~🙆
さて、本日は暑くなるんだよね…((( ;゚Д゚)))
でもなんとか銀張ります🎵ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。