皆様、こんにちは🙇
やっと来ました日曜日~🙆嬉しいお休み~😀
暑さとめっちゃ忙しさで削られておりますが…😅
もう目が疲れて…本気で遠近両用タイプのコンタクトレンズにしてしまおうか迷ってます😅
忙しいと負担の軽減に眼鏡をかけてることが多いんですけども、手元はホヤける…眼鏡の着脱が頻繁になる…無限ループだよ😱

ボヤきも程々にして、さぁ本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
大人な魅力満載のガオさん~✨
お素敵事務所フォト撮ったら上海国際映画祭へGOだよ~🙆
シンプルに着替えの途中で写真撮るの~✨
はぁ~礼装素敵~😀
で、自分の出演した作品のポスターの前で見つめる…🤤
凄い脚の長さ…🤤で、レッドカーペットを皆で歩いてるんだけだも何故か並び方が身長順っていうミラクルも見せてくれたよ~🙋
そしてお仕事終わったら着替えて何時ものご飯タイム~😀
暑さ苦手仲間のガオさんも頑張れ~🙋

そして毎日朝から遅くまで何時ものとおり真面目に撮影してる成毅はCOSMOPOLITAN7月号の表紙とグラビアを出してるよ🎵
やはり痩せたな…😅
こんなんもあります🙆
そしてこんなんも…😀
彼のこういう身体の柔らかさを活かした魅せかた好きよ~😀
そしてさりげに男らしさも出してくるからね🎵
たくさん画像が有るから良かったら見て、買ってあげてね~🙋
いつも不思議なのが、なんで皆こんなに彫りが深い骨格してるんだろうという疑問😁
同じアジア人だけど大陸だからもちろん何千年もの間に色んな血統が入ってるからだろうなとは思うよ、でも凄いなぁって思う~🙋

そして現在、ミラノファッションウィークに飛んでいってる明星もおりますよ~🙋大陸のファンは現地でも先回りして歓迎の全力お出迎えをしております😁
健次はPRADAのお仕事で久しぶりの海外~🙆
とても健次らしい表情よね、お家で待ってる愛犬はさぞかし寂しかろう…溺愛パパだから😀
ここからの…夏の可愛らしいスタイルにチェンジ~✨
もちろん全身PRADAなんだけどさ😃
健次らしいチョイスだよね!😀

そしてシュー・カイくんも行ってます✨
カイくんと張若昀が同じイベントに登場~🙆
他にも何人かミラノに飛んでいってるからチェックしてみてね~🙋

そして歌に関するイベントに欠かせないのは劉宇寧だよね!😀もちろん出ますぜ~🙆
そしてこちらも楽しみなお方ですな😃花花ちゃんね~🙋
陳哲遠も出るよ~🙋彼も元々は歌手だから…でも歌ってる姿を見たことないから気になる…😃
そして高瀚宇も出るよ~🙋元々歌手だし、ダンスも上手だよね👍
あ、この3人は全員現在ドラマの撮影中だよ~🙆高瀚宇とレオは共演していて仲良しだし、音楽関係の方たちも色んなイベントでそれぞれ仲良しだし、安心して楽しめる舞台になると思うの~🙆
それにしても中国の俳優さんの多才ぶりは凄いなぁっていつも思うの~🙆
元々歌手だった人も努力で俳優として成功しているし、芸術的な事で有名になる人も多いから色んな面が垣間見れて嬉しいよね~😀

ここからこぼれ話だよ~🙆
自分の音楽ソフトのプレイリストが大方中国の歌手が占めているのは分かってた😀多分一場多いのは劉宇寧で間違い無い!( ̄- ̄)ゞ
たまたま子供が横で聴いてて、あれ?洋楽聴くの珍しいね~😁って言ったのね。
でも残念~これは王嘉爾っていう中国の歌手でした!😀って言ったら…え?完全に洋楽だし、ネイティブな英語だから気がつかなかった~😅だってさ~😀
その後に彼と健次がイベントで隣に座って他の歌手の舞台見てノリノリで動きがシンクロしてる動画見せたらカッコいい…って呟いた!😀
その後にどのドラマのOSTが全体的にドラマの内容と雰囲気にマッチしてるのかを議論してみたら、長月燼明が落ち着いた曲が多いし、ドラマの内容との整合性も良いのではないかと結論が出ました😁
親子で何やってんだよとツッコミ満載だよね!😀

本日もダラダラと超インドア生活を楽しみたいた思います🙆ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。