皆様、おはようございます🙇
疲れてくると自分を鼓舞するかのように某ネズミ国のキャストなみのトークをテンション高めでぶちかましてしまう癖があるんですけども…😁
先週はそれも繰り出す事も出来ないくらいの消耗で、非常にローテンションで淡々とクセ強のお相手をしておりました😃
今週もなんだかなぁな感じですが😁ローテンションで乗り切ろうと思います🙆
そして…使い込んでくたびれてきたフォームローラーを新調したので~😁
今晩から体幹を更に強化し、ストレッチも強化してなんとか忙しいなかでも身体の故障予防に努めたいと思っております😃

さて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
そろそろウェイティン師匠が俳優のお仕事に入るよ~🙋と記事に書きましたが、昨日は开机式典が開催です🙆
まだどんなお話なのかチェックしてないけども…タイトル見ると恋愛ドラマだとは解る😃
照亮你以来のドラマだよね👍映画には出てるけど久しぶりにドラマに戻ってきた師匠~😀
映画だと日本ではなかなか観られないけど、ドラマだと観られるから嬉しいわよね~✨
お馴染みの祈願をして、奥に見えるのは唐暁天だよ~🙆やはり大きいな、189センチは🎵
相方はなんとルースーちゃんだよ🙆
はい、いつもの男前さ✨
お天気も良くて暑そうだけども晴れやかなお顔してるよね✨
ルースーちゃんとはバラエティーで共演してるし、かなり仲良さげだったから楽しみ~😀
そして2番手は唐暁天だろうね~😀この前まで撮影一緒にしてて、安心&安定な組み合わせ~😀
現在、配信真っ最中の彼なんだけども🎵私は古装より現代劇の時の姿が好きなんだよね😃
古装だとメイクとカツラの関係で顔色悪く見えること有るし…😅
もちろん物凄いスタイルを持ってるから古装でも綺麗ではあるんだけどさ😁
洋装のほうが彼の超絶スタイルとお顔が楽しめる気がするんだよね🎵
暑いけど一切順利、平安無事な撮影でありますように😃

そして昨日は端午の節句だったから粽画像がたくさん出てるよ~🙋
ミンハオくん、可愛く綺麗~🙆
レイくんも撮影合間で画像出してます🙆
可愛い…宮ニとは大違い~😀
そしていつも可愛い画像出すのは方逸倫だね✨
自撮りもこんな感じに可愛い表情ね~😀
そして為子も~😀けっこう髪の毛伸びてきた様子だなぁ😃
前髪全部上げてるの久しぶりに見た😁
カツラだとおでこ全開は良く見るけど、普段はあんまりおでこ出さないもん😆
色んな明星が画像あげてるから見てみてね~🙆

そして通勤のお供となってるのはショートも何本も同時進行してるんだけど…😅
消耗すればするほど好みの顔を拝みたくなるのは必然よね😃
そんな感じで始めてるのが邱鼎杰のショートです🙆もちろんショート要素てんこ盛りだよ~🙆
何故同じような話と展開なのかは…もう考えまい😅ただひたすら邱鼎杰のスッキリした顔を拝むのみ~😀

そして抖音のスーパーショートドラマって荒唐無稽な話と1話1分っていう物凄い早い展開で何故か観てしまうんだよね...😁
そんなスーパーショート界隈で人気者の申浩男が大手の配信先のショートに格上げ?😁で領衛してるのが凄いって思ったの😃
基本的な視聴ターゲットが違うと思うけども人気者になるとこうなるのね~🙋
そしてこの鹿単東とかこの界隈では100本以上領衛してる猛者だけども~😀
彼は何でもこなす…😅覇道から色モノの怪物系もなんでもこい!
そして物凄いマッチョな甄子琦とかも降り幅が広いと思った😁
この人は髪の毛長めだとこんな感じだけどさ、短いとちょっと…😅
低予算ならではのセットや衣装の派手だけど安さを感じさせる様子…荒唐無稽な展開にご興味あればこの界隈も覗いて見ては如何でしょうか?😀

先週も事務方の人が私に確認したい事が有って探してたみたいなのね、そこで何人かハイライト入ってる比較的髪の毛が派手?😁なスタッフにのりこさんですか?と聞いていたらしい…どうやら彼等の私を探す手段が髪の毛が派手な人を探せば見つかるっていうことらしい…😅
スタッフはあそこに居る一番髪の毛が短い人物がのりこさんです!😀と返答したらしい…😁
どういう事だよ!😅確かに殆どスクラブしか着ないし、見分けがつかないかもだけどさ…頭が派手っていう探し方!その場に居たスタッフが全員ニヤニヤしてた~😅
そんな脱力系もありつつの珍道中を日々繰り広げております😃

本日もなんとなく頑張ろうと思います🙆
あ、会議までにやることやるよ…ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。