皆様、こんばんは🙇
忙しくてなかなか更新できずにすみません😣💦⤵
いや…まだ健康診断のトップシーズンが始まったばっかりだぜ?(;゜0゜)
通常業務以外にもマジでこんなにクセ強ばっかり来てたら秋からの本格的なモンスターレベルのお相手するのが怖くなった…((( ;゚Д゚)))

さてさて、ボヤきもそこそこにして…本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
明日は健次の2ndアルバムの発売日だよ~🙆
てことで…撮影しながらも代言のお仕事のジョニー・ウォーカーの販促ライブスストリームもこなしております🙆
発売に併せてと長相思の配信が近くなるとどんどんと露出が増えていくと予想よ~🙋

そして明日から配信開始の作品のなかで注目してるのがウォレス・フォが久しぶりに俳優復帰したこちら👇
もちろん特別出演だからいつ出てくるかは分からないけども、同じように林更新、林一も出てくるから話題性は凄く有ると思うの~🙋

そして暫くWeibo回りを放置していたら唐暁天のドラマが既に始まってた😅
待ってたのは待ってたけど、YouTubeで配信開始を知ってビックリした~😅
初っぱなは女主の見事な軽功と武功で戦闘シーンから始まるよ🙆
それを捕縛する側の男主、特殊警棒を携えて現場に乗り込み一戦交えます👍
互角に渡り合える腕前だけども女子が落ちそうになって咄嗟に助けてハプニング💋(面沙越し)までぶちかます早い展開😁
彼女が彼の替嫁になるところまでが1話ってショートか?と思うくらいの早さじゃない?
これは先婚後恋のドラマだろうね~😀

そして観てみた少年歌行シリーズ第2段の少年白馬酔春来のライブストリーム😁
もちろん百里東君はミンハオくんね🙋
で、無心パパの叶鼎之は何与くんだよ~🙆
そして蕭若風こと琅琊王は前回息子を演じた白澍だよ~🙆
この白澍…何時もよりキラキラしてない?😁
そして南宮春水は張宸逍くんね🙋
この作品はキラキラ✨麗しい男子とキラキラ✨女子の青春江湖ジャンルだから期待~😀
ド派手なアクションも期待してるよ~🙆

そして予告通りにコラボ展覧会をしてるのがウェイティン師匠~🙆
相変わらずの男前ぶりですな~🤤
そんな師匠はCNWの新作のスチールも出してるよ~✌
コラボ展覧会中なんで、暫く上海の旗艦店で逢えるはずね~🙆


そんな師匠はそろそろ俳優のお仕事に入る様子ね~🙋でもさ…ライヴもやって~🙇歌手としての師匠が完全に不足しちゃってるから~😱

そして美少女のお米ちゃん❤
どんどんと綺麗な大人の女性に成長中~🙆
この前こちら👇のクランクアップ情報を出したけども…
もちろん李宏毅はこんなんも見せてくれるんだけどさ😁
お米ちゃんも出てるのよ~🙋
本当に色んな作品に引っ張りだこな彼女だね✨
これからもチェックしていくよ~🙋
この作品に関しては徐正渓も名前がクレジットされてるから、水龍吟と前後して彼を観られるわね🙆多分…もうひとつくらい作品が撮影されてるような…記憶が曖昧なんだけども今後もチェックしていくよ~🙋

そして開推2に加入した金靖姐さん~😀
弟分のリンホーくんとの絶妙な絡みを期待してるわよ~😀
いや…姐さん妊娠中なはずよね?😅ビックリ系大丈夫なのか心配しちゃうわよ😢

そして為子は後援会発足3周年に併せてWeibo更新してるよ~🙆
キタキタ~✨エッジの効いた感じ!😀
ん?少しずつお仕事モードの顔ななってきた~✨
なんにせよしっかり休んで良いお仕事になるように祈るわよ~🙇
そして超活にもお出ましで、返信とかもしてくれてるのね🎵
そしてドライ🥭を食べながら移動してるわよ😁
やはり夏の定番のハーフパンツだな😃

そして昨日から中国の大学入試の高考が始まったわね😃もう一生がかかる大イベントなのはどこの国でも同じだよね👍
全国的に頑張れメッセージが出てるね~🙆
井柏然は撮影終了してるビリギャルが原作の作品で教師の役柄だからこんなん出してます🙆
そしてレイくんも~🙆レイくん、撮影中だけどさ、バラエティーのレギュラー今期2本も入れてるわよね…ひとつは旅ものだから大変そう…😓
彼も殆ど切れ間なく撮影してるじゃない?健康に気をつけて頑張れ~🙆
現在撮影中の作品ではシルバー系のカツラと仮面もあるよ~🙆
そして母校の写真をあげてる明星も多いわよね~✨
腰の負傷から完全復活した肖顺尧くんも~🙆
お気に入りの俳優さんの画素をチェックするのも良いわよね🎵

仕事が忙し過ぎて…どんどんと溜まっていく私のドラマライブラリー😱
ディスクの数も物凄いんだけど、色んなところに保存してあるのがヤバい…😅
ある程度時間が経過するとYouTubeとかで合集が出てくるからこそちらを見つけると保存して、ライブラリーの1話ずつのものを消すという作業ばっかりしてる気がする…😅
仕方ないよね~盆も正月も関係ない仕事をしてるし~😅
身体が順応して、存分にドラマ鑑賞できるように頑張るぞ!😀(違うだろとツッコミ入りそう)
作品レビューはいま暫くお待ちくださいませ~🙇

さて、そろそろ帰るか~🙆ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。