皆様、おはようございます🙇
昨日の東京はゲリラ豪雨が有ったんだけど…😅
たまたま外に出る用事でまさにぶち当たってびしょ濡れ~😱
午前中からクセ強の人ばっかり当たってたから…😅職場に戻ってきて来て着替えたけども、もうヤル気ゼロ状態で早々に帰宅した次第です😁
雨に打たれると疲れて眠くならない?😁そのまま風呂に直行して、布団へGOしたよ🙆

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
レオのコンサートが開催されました~✨
前日は代言の販促ライブストリーミングが有ってからのお素敵フォト盛りだくさんだよ~🙆
今回もまさにリアル2次元の姿を見せてます🙆
2時間以上のコンサートに集まったファンが物凄い数!😀会場もかなりの大箱だったね~✨
さすがは大明星~✨お衣装も何度か着替えてますよ~🙆
衣装の後ろ姿はこんなんも有ります👍
物凄い高い所にも上がってますよ~🙆
これぞレオ・ローの姿だわね~🙋
ちょっと黒のエッジの効いた衣装も着ます😃
他の歌手がゲストに来たりして、コラボしたり…かなり大掛かりなエンターテイメント性溢れるコンサートだよ~🙆
得意なピアノも弾きます👍
会場には共演した俳優さんも来て、応援~🙆
手前のふたりは長月燼明と水龍吟で共演してるよ~🙆
このコンサートは既にYouTubeで観られるから楽しめるはずね🙆
そしてやはり6月1発目に来た星期六~✌
何老師とあんまり身長変わらないから可愛いらしいふたり~🙋
ほとんどバラエティー出ること無いから、出ると全力だよ~🙆貴重なバラエティーでのレオも観てみてね~🙋
こちらも既にYouTubeで観られるわよ~🙆

そして殺青も毎日続々と出てきてます😃
今回は現代劇のビンビンもお疲れ~🙋彼は古装より現代劇が多いけどもなかなか上陸しないんだよね…😅

そしておジャンもお疲れ様でした🙆
この作品のスチールはけっこうダークなのが多いよね😃
で、ウォレス・チョンが出てる~✨
彼が出てるからだいぶと興味が湧いてきたよ~🙆

そして李宏毅×王楚然のこちら👇も殺青です🙆
今回の李宏毅はこんな感じのスタイル~🙆
相変わらず毛皮の外套がお似合い~✌
後援会も殺青応援~🙆
でも相変わらずの淡々とした宏毅ですな😁
淡々としすぎてかなり塩?な様子を見せるんだけどもバラエティーとかはめっちゃ笑ったり、おふざけもする普通の若者だね✨
そして撮影合間でFENDIのスチール撮りもしてるよ~🙆
春節頃までは物凄い細さが目立ってたんだよね😢
でも、これぞ188の身長とかなりジムで鍛えて全体的に逞しい感じになった気がする🙆
今回の作品でも脱ぐからお楽しみに~🙋

そして浙江と江蘇を行ったり来たりでかなり楽しんで生活してる為子~✨
Mason MargielaのREPLICAの新しいCMがで出ます✨
普段の姿もWeiboにくれてるよ~🙆
なんだこの可愛い姿は!😀
そろそろお仕事モードを発動させて、ちょいちょい打ち合わせに行ってるから…次の作品も楽しみね~✨

そして墨雨雲間が一昨日から配信開始してるんだけど😃
普通のスチールより国際版に最初に出てきたこっちのスチールが凄い素敵だと思うの~🙆
こちらは事前から出てた通常スチールね~🙋
かなりダークで重い話なんだろうけど、王星越はやはりカッコいいと思う~😀

そして王佑硕の南城宴なんだけども😃
期待してなかったけども、通勤のお供で観てみるかって始めたら意外と初っぱな面白いと思う~😀
ドSで鋭い雰囲気の彼も善きかと~🙆
他の登場人物もかなり面白いからね~🙋
ジオブロかけない🥭さん、ありがとう!😀
YouTubeで存分に鑑賞させて貰います🙇

さぁ、本日も会議の前に昨日のやり残しをやっつけよう!😀ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。