皆様、おはようございます🙇
昨日は髪の毛伸びてきて限界かも…と明け方にバリカンを握りしめてしまったので…😁
朝イチで美容室に行ってきました~🙆
かなり短くして、これからの気温に向けてスッキリ~🙆もちろん、白メッシュも強化してきました!😀
追いブリーチ3回連続だと髪の毛が切れるかも…とスタイリストさんが「すみません😢⤵⤵何日か前に友達の追いブリーチかけて髪の毛が切れたから、ちょっとチキっちゃいました😅」と言われたので、「切れたらボウズにするから、心配無用~🙋」と言ったら大ウケされた~😀
長めにブリーチ時間を置いても仕上がりはあまり変わらないかなぁ😃元々が既に限界までに色抜けてるから😁
そして道すがら咲いてた紫陽花~✨夏を感じるわよね~😀

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ガオさん、撮影中だけどイベントも普通にこなすよ~🙆
HUAWAI✖BAZAARのコラボイベントね😃
お支度してからのいつものお素敵事務所フォト撮りますよ~✨
外でも撮ります✨男前過ぎる❤
なにこの脚の長さ~✨
全体のほぼ2/3が下半身って凄いわよね~😀
後ろ姿だと腰の位置が凄い高いのが一目瞭然!
自撮りとかもしたり、満喫しております😃
そして相変わらず普通にモリモリご飯も食べますよ!( ̄- ̄)ゞ
けっこうな量を食べても全く肥る傾向が無いから…でももう少しお肉つけると良いと思うの~🙆
そしてイベントへGO!( ̄- ̄)ゞ
新しい機種持ってます🙆
もちろん他の明星も来てるから😀
ニー・ニー!😀相変わらずエイジレスで綺麗ね✨
胡一天も善き感じ~🙆
そして常華森も躍進中~🙋
ヴェルサーチのイベント出席直後だから今回も全身ヴェルサーチだよ~🙆

そしてMIKIMOTOの新しいスチールがあがってきた宋威龍~🙋
とても24歳とは思えない色気だよね😁彼も横店で頑張ってるよ~😀

そして新しいコラボを発表したウェイティン師匠~🙆やはり男前過ぎる❤
BE@RBRICKとCNWのコラボが6月からスタートです🙆
双方の上海店舗で開催されるよ~🙋

そして突如久しぶりに銀髪になったのはレオ!😀
前より少し青みがかったシルバーだね✨彼はシルバーカラーにすると完全に2次元になるよね😁
ライブストリーミングでサプライズでこの姿を見せてくれました🙆
着々とコンサートに向けて準備中~🙆でもその前にもう1本は撮影が来そうな感じ?😃
久しぶりの単独コンサートだから気合い充分~🙋

そして配信終了した井柏然は昨日、新しいドラマの开机が宣言されたよ🎵
相方は蔡文静姐さんね😃
新生のイベントでもかなりスッキリした姿だった~🙋
夜不修の男臭い汚れとヒゲ姿とは大違い😁
新生は色んな形の詐欺をする悪い男なんだけどさ、チラ観で全部は観てないの😢
だって…帰ってきたらほぼ気絶してるから😀
凄く気になってるけど…観るならもう一度最初からガッツリ観たいと思うの~🙆
これは暫く寝かせて置いて、年末あたりで一気にいくか!( ̄- ̄)ゞ

時間が足りない…😢チラチラと空いた時間で観るならやはりディスクが便利だから…未開封の很想很想你をそろそろ長相思の前にいくか!😀
本日は家族が出掛けてるからゆっくりとインドア生活を満喫します!😀ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。