皆様、おはようございます🙇
今週も人員不足でして…((( ;゚Д゚)))
家族の事情でお休みするのは当然の権利だと思うから、自分をシバキまわしてなんとか乗り切ろうと思います😀
そして長引く頭痛は無意識に歯をくいしばっていて、頭皮が凝ってたのが原因と判明~😀
原因が判ったのも前に歯をくいしばりすぎて八重歯の表面が砕けたからで…😅治したところがまた砕けたんだよね😵
ソッコーで歯医者に駆け込んで、左右対照に治して貰いました🎵
数時間毎に頭皮マッサージですることで頭痛もすっかり治ったよ~✨

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ガンガン詰め込んでいくからね~😀
かなり長く待っていた狐妖小红娘·月红篇が遂に来ますよ~😀
もちろん楊幂が女主~🙋相変わらずの美しさ…🤤
マジで私と子供の女神です🙆
そして龔俊が男主なのは皆様ご存知よね~🙆
この作品は出演者が全員領衛クラスの話題作なので期待だよね✨
第二作も待機に入ってるし、第三作も撮影終了してるので今後2年くらいはこのシリーズで楽しめるって嬉しい~😀
配信開始で番宣も兼ねて今週の星期六はゴンちゃんと何人かが出るよ~🙆

そして王佑硕が領衛の南城宴も25日から配信開始だよ~🙆
彼も古装だと凄い美しくなるわよね😃
このところコメディ要素がぶっ込まれてる古装が殆どなので…これも女の子が偽宦官になったりしながら彼と絡んでいくみたい😁
予告動画観たけどライトに観られそうね✨

そして昨日から樊治欣の現代劇も配信開始してます🎵
タイムパラドックスミステリーな感じなのかなぁ😃時間ができたら観てみようと思います😀

そして开机応援、お誕生日応援から始まった成毅祭りが赴山海の开机式典でひとまず終了したよ😃
超大型作品の様子~🙆
セキュリティを引き連れて颯爽と登場する成毅👍️
凄いスタッフの数~😀
お誕生日当日は公式スチール撮影とかしてからのライブストリームで終了して😁
次の日に开机式典です🙆
いつものご祈願してます🙆そして紅包もスタンバイOK!😀
そして領衛のお勤めのカメラから紅布取るのももちろんあるよ😃
开机~✨
めっちゃ楽しそう~😀
こういう彼が本来の姿で可愛いわよね✨
いつも紅包を嬉しそうに持ってるのはどの作品の式典でも同じ~😀
この祭りのフィナーレの式典は泰王宮で開催したよ✨左側は後援会の开机応援ステージね~🙋
この集まったファンの数が凄いよね~😅
公式式典だとこれくらい広い場所じゃないとファンが入りきれないのはいつも彼のファンの熱さを感じるわ~😀
今回のお花は代言からもたくさん出てました🎵
そして後援会のステージに来て、歌ってくれるし、もちろんお話もしてます🙆
後援会のステージには大型スクリーンも設置されていて、凄い熱量だよ~🙆
そしてスチールも出来てるよ😃
これぞ成毅スタイルのカツラだよね😃
そんな彼の次のお仕事の长安二十四计が既に公式発表されてるので…これも古装だよね…どれだけ長く横店に滞在になるのか想像がつかないわ…😢

そして学義も横店に帰ってきたよ~🙋
前日にスタッフ全員でお食事会をして、盛り上がってからの桃花映江山の开机式典です🙆

こちらも大型ドラマだね✨
ご祈願してます🙆
そして式典も順調に進んで、領衛主演のふたりの画像も他の出演者の画像も撮影よ~🙋
今回の相方は孟子義だよ~🙆
お目目がぱっちりなふたりの組み合わせだね✨
そして後援会のステージにも来て一緒にお祝い☺️
こういうファンとの交流場面ではいつもの粗塩ではなく、かなりフレンドリーになる学義😁
本質的に優しいし、普通に歩いていてファンが転んだりするとソッコーで助けるし😃
このツンデレ具合が彼の魅力でも有るよね~🙋
そしてこんな画像をくれた後に…隣に居たのはシュー・カイくんでした🎵
それぞれのWeiboに出してるよ😃
そんな基本的に面白い男の学義の行動って不思議かつ、ぶっ飛んでる事も有るよね~🙋
普通にこんなんで朝のお支度に来るよ😃
パックしながら来るのは他の明星もかなり多いけども😀
こんな感じのマスクだったり、病衣で来たりとちょっと前までは朝の様子を見てゲラゲラ笑っちゃってた😁最近はこんなんしてくれないからちょっと寂しい…😢
なんにせよ彼の演技力と佇まいが好きだから期待して待ってます✨

そして520は情人节と並んで色んな明星や配信先が画像を出す日だったから眼福画像がてんこ盛り~😀
私の目に飛び込んできたのは花公子こと梁雪峰くんでした✨
WOWOWの8月に雲之羽が来るよ~🙋
彼も現在撮影中ね~🙋
520の発音が我爱你に物凄い近いからなんだけども、これから配信予定の作品だったりお気に入りの俳優さんの姿が見られるから是非チェックしてみてね~🙋
実はガオさんも横店に居たりするんだよね😃
はい!超絶スタイル健在~🙆
この時期からの横店は本当に過酷な気温だから皆が身体を労って無事に撮影が終了するのを祈るばかり…頑張れ、夏の横店組~🙋

そしてちょっとこぼれ話ね~🙋
与鳳行観てたら子供が林更新見て…これって14皇子じゃん!って叫んだ~😀
10年前の若曦の頃の彼を覚えていたのね😃
でも殆ど見た目変わらないのに驚いてた😁計り知れない中国俳優の底力だわね✨

さてさて、本日も頑張ります🎵ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。