皆様、おはようございます🙇
やはり今週から怒涛の仕事量をこなしながらちょびっとずつドラマを観始めて、寝落ちを繰り返しております😢
でも負けないもん!😀やはり体力的には年を重ねると無理がきかないなとは思うけど😅
年末まで駆け抜けろ~😁と自分に暗示をかけております🙆

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
本日お誕生日の成毅、34歳おめでとう🎁🎂🎉
今日は物凄い数の画像があがると思うから、彼をチェックしている皆様は見てみてね✨
既に事務所も準備をしておりますよ😃
代言からも続々とお祝い画像が出ております🎵
そして昨日はこちら👇️の撮影開始です🙆
开机応援とお誕生日応援で昨日の時点で数千人規模で横店にファンが集結しております✨
マジで祭りが始まっておりますよ~😀
そして昨日はELLEも画像出してきてます👍️
このカツラは…😅いつも襟足スッキリな髪型してるから微妙な感じ?😁

彼も赤が似合うよね~🙆

そして後ろ姿が綺麗だと思うの✨

俳優として演技力は高いし、努力家だし、これからも頑張ってくれるよね✨
彼の横店滞在最長期間は1年半という物凄いスケジュールをこなす人気だけども身体に気をつけて、これからも輝いていてね~🙋
毎年恒例のお誕生日ライブストリームがあるから良かったら観てみてね😃
私は彼の普段が垣間見える花架だったり、バラエティーとか観るのも好きなんだよね😃
本当にド天然&可愛らしいを炸裂させるから🎵

その他の开机情報~🙋昨日はこちら👇️も式典が開催されました✨
方逸倫は年1or2くらいの恒例な領衛で帰って来ました!😀
相方は林允ちゃんね😃

今回も公子の姿が観られます🎵
式典の後から直ぐ撮影開始~👍️昨日は丁十三ばりのコミカルシーンが出てたよ😃
そして彼の开机応援はこんな感じね~🙋

いつもフレンドリーで明るく、優しい彼だと思うの✨灼熱の横店で頑張れ~✨

そしてお久しぶりにファンとガッツリ絡むイベントに登場した健次~🙋
代言のPALLADIUMのイベントだよ~🙆
元気そうで良かった🎵
ほとんど上班&下班の姿しか見てなかったから😀
楽しそうにファンとの時間を過ごしてました✨
彼もかなりざっくばらんだよね😃カッコよくもあり、お茶目でサービス精神満載~🙋
早くこい!長相思2~!( ̄- ̄)ゞ

そして昨日は久しぶりにレオが星期六の収録に来たよ~🙋
顔心記の女性陣とともに参加です🙆
撮影と重なると領衛の作品だとしてもほとんどバラエティーに出ること無いから物凄い久しぶりな感じ?😃
でも出れば全力で参加するからね😃多分月末くらいの回か、6月1発目の回じゃないだろうか😃
今月も来月も話題作の配信が色々有るから…他の明星達も随時収録にやって来ると思ってます🎵

さぁ、本日も午前中からマジでスケジュール詰め詰め…😅これは自分がしくじっただけだから自業自得で仕方ない…1日なんとか乗り切るよ~🙆
腰だけは痛め無いように入念にストレッチだけはしておこう✨
帰って来たら与風行が待ってる!ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。