皆様、こんばんは🙇
連休明けで仕事をするのが1日短いはずの今週ですが…😁
まぁ忙しいこと😅やる気の問題も有るとは思うけども…意外と身体にボディブローをかまされてます😱
突然の豪雨に見舞われたり、気温差が凄くてダルいの極みじゃない?😅

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
本日、出道3周年を迎えた為子~🙋
ここからは領衛主演街道を突き進むでしょう✨
でも領衛じゃなくてもお仕事すると思うよ!😀
三年間で結構な数の作品に男2以上で頑張ってます🎵上の画像は既に配信されてるものだから、これにあと2つ加わるよ~🙆
そんな彼は3をキーワードにWeiboあげてくれてます🎵
為子らしい画像だわね😃
そして事務所も画像出してくれるよ!😀
夏の定番スタイルのハーフパンツになったわね😃
自撮りしてるのをそのまま撮しちゃう事務所もなかなかね☺️
まずは長相思が夏休みの目玉として配信が来るだろうし😃十七の結末は見逃せ無いわね👍️
上手く行けば年末には雲起時が来るよね~✨
これは李一桐と曽舜暉がメインCPで、そこに為子を筆頭に美麗男子がぶっ込まれるなんとも美しい画ズラとなることでしょう🎵
もうすぐ横店に帰って来るから待ってるぞ😃

そして开机情報いくよ~🙋
昨日は大安吉日だったから何組か开机式典がございました🎵
まずは定風波、王星越&向涵之の1番手の古装だよ~🙆
すでにスチールも出来てます✨
王星越、このところ1年中横店で見かける気がするわ…😀貴公子も似合うけど、こういうのも良いわね😃
そして向涵之は今回はこんな感じね~🙋
こ彼女も役柄によってかなり雰囲気が変わるわよね✨
そして一念関山で可愛い皆の弟@元禄くんだった陈宥维も出るよ~🙋
そしてショートの領衛もやるけど、大型ドラマもかなり出てくれる邓凯も居るよ~🙆
他にも白澍も出るから😀今後楽しみに情報を収集していこうかな😃
そんな式典会場で目を引いたのが👇️のお花なんだけど😃
お祝いだから赤が多いなかでなかなかエッジの効いた素敵なお花よね~🙋
全体の半分くらいの分量になってる様子です🙆
はい!これは為子がお祝いに出したんです✨
仙台~で相方を勤めた向涵之が出てるからね😃
彼は愛奇芸の作品にかなり出てはいるけど、今まで俳優個人が共演した人の作品の式典にここまでたくさんお花出してるの見たこと無い…😀
私が気がつかないだけ?😅これからはどんなはお花出てるのかチェックしていこうかな😃

お宋威龍&包上恩の韶華若錦も开机式典が有ったよ~🙋
直近でGUCCIのお仕事してたから😀お洋服はGUCCIだよ~🙆
いつものご祈願もして、撮影が順調で無事に終わるまで頑張れ~🙋
三体の導演さんみたいだね😃
どんな感じになるか楽しみ~🙆皆さん、ここから灼熱の横店で頑張れ~🙋

そしてまた直ぐに横店リターンになると思う成毅は新しい代言のお仕事も撮影しながらやってたよ😃
現在、これくらいの代言を抱えてるけども、新たにこちら👇️にも参戦~✨
部屋着にスニーカー…😅
大陸あるあるだけどさ😁
パジャマってどんなの皆さんは着てます?😃
ワタクシはパジャマ派で無く、Tシャツにハーフパンツ派です🙆(要らぬ情報です🙇)
代言発表当日からファンが大量購入して、ノベルティをガンガン集めてるみたいだね~🙋
やはり熱いぜ!彼のファンは!( ̄- ̄)ゞ
そして优酷のVIP代言にもなったよ!😀
これも既にCMが出来てます✨
狐🐺ちゃんの撮影中に合間で豪雨のなか、スチール撮りやCMこなしてました🎵
暫くの間、横店はあんまり天気が良くなかったからお天気が味方をしてくれる开机式典は晴れやかよね~🙋
皆様が元気な姿を見せてくれて、お仕事頑張ってる姿に励まされる毎日です🙆これからも応援と華流を布教していくよ~✨

さて、雑務が残ってるから…😅俊足でやっつけて帰ります🎵ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。