皆様、おはようございます🙇
連休明けでバタバタと忙しいですが…省エネモード(やる気無いだけとも言う…😀)で通常運転しております😃
来週からはトップスピードモードを発動させないといけないから、今週だけは穏やかに過ごしたいなぁ😃

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
まずは現在撮影中のガオさんです🙆
暑いの苦手だけど休憩中は衣装を脱いで涼んでますよ😆
そして食事制限とか全くしなくても大丈夫な体質なんだろう、撮影中でもガンガンごはんを食べるよ😃
工作室がマメに画像くれるから嬉しい😃
基本的に何を着ても似合うけど😃デザインが美しいスーツは格別よね~🙋

そして無事に殺青を迎えた成毅ですが、後援会の応援体制はこんな感じだったの👌

もちろん代言のブランドの商品や役柄に合わせたマジパン人形もあるよ😃
でも今回は撮影が遅くまであって、ほんの数分だけ姿を見せてお礼だけして戻って行ったのよね😅
この緑色の光で分かるように物凄いファンが待っていて、会場でご挨拶やケーキカットとか出来なくても1日中全力応援してた✨
成毅のファンの熱量はやはり凄いなぁって思うの~🙆
そんな彼の夏バージョンのMAKE UP FOR EVERの広告出てます🙆
そして今日も新たな代言が入るけど…やはりシルエットで分かるべ?なんだよね😁
次の配信がどれになるかはっきりはしてないけども配信されればバラエティーとか出てくれるから、天然を炸裂させてる姿も楽しみね😃

そして李一桐の殺青待ちだった劉宇寧との新しいドラマの式典があったよ~🙋
ユーニン細いのに凄い体格差~👍️
もちろん愛犬も一緒だよ☺️
こんな感じの凛々しい眉の造形のようです🎵
ヤンキー細眉の姿も良いけどね😃
そして王以綸も出ます🙆もう完全に軸足が大陸で固まった感じよね~🙋
そして王佑硕も出ます🙆美麗兄弟再びを願う🎵
多分劉宇寧の次の配信はこちら👇️になるのかな…
この作品の番宣が少しずつ増えてる気がするね☺️

そして現在配信中の劉学義は休養しつつのスチール撮影とかはしてるみたい✨
FENDIを身に纏う🎵
そして行程スチールにも使われてるのも画像出してくれる🎵
こういうスーツにスニーカーじゃないのが好き過ぎる😆

そして1号ことレイくんもLONGINESのスチールを以前の記事で出したけど、弟の2号も一瞬でこれだ!😀と分かる事務所フォト出したのね😃
案の定、LONGINESのイベントにお呼ばれしてます🎵
彼はまだまだ新人だけど、伸び盛りだから頑張れ~🙋1号&2号の萌探も観てあげてね~👍️

そして邓凯も元気そうだよ~🙆
相変わらずのスッキリ顔~👍️
偶然、YouTubeに何年か前の古装ショートがオススメされて観たら…😀チャラ系の顔芸もできるんだな~って😃どちらかというとクールな姿が多いから新鮮だったわ😃

そして為子はDiorのスチールもあるよ✨
新作を身に纏い、DiorのWeiboにあがってます🙆

そんな彼は休養を楽しんでる様子です🙆
夜のチャリでのお散歩の様子を出してくれたよ✨
手が綺麗~✨
でもチャリ乗るのにヘッドホンは…😅
もちろん、バックはDiorだよ😃
注意安全~!😱って見た瞬間に思ってしまった😁

5月10日は彼の出道3周年になるんだけども、ファンが既にお祝いモードで色んなところにお祝い広告出しているの👌
俳優だと作品の配信された日が出道日になるんだけども、お仕事はほぼ1年前から始めてる状態ね~🙋当日はどんな感じになるか楽しみ~🙆

さてさて、本日も頑張るよ😃ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者に有ります。