皆さん、おはようございます🙇
暑さが苦手なワタクシは昨日の気温でだいぶヤられてます…😅
一瞬だけ食材の買い出しに出掛けたけども帰ったら汗だく☀️😵💦
でも本日は涼しいから元気~🙋

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
いつも善き仕事をしてくれる智族GQさんのイベントが本日開催~🙋
男子のメンツはこんな感じ~👍️




他にも登場予定だけどね😁ご興味と時間が有ればどうぞ~🙋

そしてお誕生日会も開いていた井柏然はどんどん画像出してます🙆
今回もワタクシの好み(もはや性癖?😀)の左側からのショットですみません🙇
身体柔らか~👍️
そんな彼は映画の撮影開始だよ~🙋
真夏まで撮影予定だから頑張れ~🙋
今回スイスに行ってたのはMONTBLANCのイベントだけど、他の明星も代言してるの~😆
はい!ミンハオくんです🎵
彼も役柄で色んな姿を見せてくれる可愛いお顔とバキバキ過ぎない美しい筋肉の持ち主よね~🎵

そして撮影開始した組の情報いくよ~🙋
はい!こちらが多分領衛主演3人体制の作品ね😁
敖瑞鹏くんが出てます😃
アオくんは領衛主演街道を驀進中だね😃
もちろん後援会が開機応援するよ~🙋
相変わらずの細さ…😁国子監とかのコミカルさや、少年歌行の熱血も似合う注目株ですね😃
この前白鹿との作品が殺青したばっかりで即横店リターン組です😁

そしてレオの水龍吟を撮影していた方逸倫はひと足お先に殺青を迎えました🎵
本当にお疲れ様でした😃
毎日カツラ&メイクに来ててもファンとの距離が近くてフレンドリーな彼~👍️
毎日お花やプレゼントを受け取ってました🎵
そんな彼は貰ったプレゼントやファンレターを大事に保管してます✨
朝も夜も貰うから膨大な量だと思うけど😃
ちゃんとお手紙読んでます🎵
こういう優しさってファンには嬉しい限りよね~👍️
本格的な全体の殺青まで佳境に入って来てるね🎵ちなみにめっちゃ腰痛めてた肖顺尧くんはだいぶ回復してきて、少しずつ歩くスピードが戻ってきてます👍️
彼も次の撮影予定も有るから頑張れ~🙋
ちなみにレオのこんな姿も出てくるよ✨
全員がド派手な美麗衣裳をこれでもかと繰り出して来るわよ~🙋
レオはそろそろ顔心記が配信されるのではないかと予想中~😁顔心記は次の話題にしてるレイくんも出てるよ🙆

そしてレイくんは色んなブランドのイベントにお呼ばれ続出です🙆
ほぼ毎日イベント関連とバラエティーの仕事してる状態じゃない?😀
ボッテガヴェネタのイベントにこのスタイルで登場~🙋もうすぐ撮影開始だから今のうちに色んなお仕事こなしてます🎵
同じ時期に兄貴こと張晩意もボッテガヴェネタのイベントにお呼ばれ~🙋
長相思の配信以降はけっこうバラエティーにも出てます🎵
凄く真面目な性格で自分の演技を磨く努力をしてるのが会話で見てとれます👍️

そして要久久愛を観てみた…😁倍速かけても全然問題無し😁范丞丞はやはりバラエティーに強い印象かなぁ☺️
お姉ちゃんも元気そうだね、タイのソンクラーンにお呼ばれしてました😁
今回もKeep runningのレギュラーです🙆
白鹿も忙しいけど必ずバラエティーのレギュラーが有って、頑張ってます🙆
本格始動する時にエピソード0的な収録もするけど、このふたりの相性良いと思う~🙋

そして萌探2024も本格始動です🙆
既に色んなスタイルの姿を見せてくれる~👍️

そして前回の記事にした健次の全身PRADAだけどね😁
はい!既に愛犬の小呆&力球入れてます😅
お高いバッグだうが、ワンちゃんの顔がプリントされた専用の可愛い鞄だろうが関係無し…😅
健次らしいと言えばそうなのかもね、溺愛してるもんこの子達を😃

そして元気に撮影中の成毅はけっこう痩せたみたい…😅
去年は休養してたからこんな感じなんだけど、最新の代言のスチールは顎が鋭角になってます😀
もう既に横店がかなり暑いから…皆どんどん痩せてきてるよね~😅
真夏の横店での撮影は過酷で熱中症でバタバタ倒れるわ、食事採れなくなる人多数なんだよね😱
朝食をしっかり食べて、水分補給して熱中症予防してね😃まぁ彼は実家が比較的近いから時々ママがお料理作って届けてくれるから大丈夫だろう🎵

そして上海生活が続いてる為子の待機作品の雲秀行がタイトル変更された~🙋

顔値高いメンバー集結だから楽しみよね~👍️
今年中には配信されると期待してます✨

昨日から家族が出掛けて居るので貴重なひとりの時間を楽しむぞ😃ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。