皆様、おはようございます🙇
一昨日ですね…ある俳優さんの衝撃画像を見て、Weibo検索を長時間しちゃったもんで…激しい眼精疲労と昨日は曇り空でもあって視界がぼんやりしてたわけです😅
そこで久しぶりに眼鏡を取り出して掛けて仕事に行ったら…着替えで出会った後輩にインテリ●クザ登場だ~😁ってニヤニヤされました😱
近親用眼鏡掛けると物凄い見えるけど…老眼も有るから近距離が見えないのね😅だからPCの前では鼻眼鏡状態…😅ダセェ…って自分の姿を嘆きました😁
スマホも程々に!( ̄- ̄)ゞって自分を戒めております🙋

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
本日がお誕生日の井柏然、おめでとうございます🙇
そして17日がお誕生日だったハイチャオ氏もおめでとうございます🙇
ふたりともこれからも素敵な俳優でいてね😃
そして嬉しいニュースです🙆
私は昌隆がかなり好き😻なんだけど😃彼が撮影開始です🙆相変わらず可愛い❤️
現代劇でも古装でも喋りと顔芸と癒し要員として欠かせないわよね~🙋
これには范帅琦も出ていて😃
はい!このふたりの組み合わせだよ~🙋
古装脱ぐとこんなんね😃
彼は健次のにも出てるから要チェック!( ̄- ̄)ゞ
そして殺青情報~🙋
ディン・ユーシーくんが撮影終了です🙆お疲れ様でした😃
相方はこちら👇️
で、これには韓承羽が出てるんだけども…これ👇️の画像で衝撃を受けて目を酷使してしまったのよ😅
嘘だべ?本人じゃない!って思って長時間検索掛けてしまった😵💧でもどうやら本人だったと判明したわ😃
そして客演でポンちゃんも出てるよ😃
そしてバイプレーヤーの张天阳も出てるよ🙆
そして劉学義も殺青おめでとう!😀お疲れ様でした😃
相方はこちら👇️
撮影開始の時も面白動画出してだけど、殺青も面白動画出してます🙆

そして撮影開始の組が何組かあるけど、注目したいのがこちら👇️
はい!陳暁~🙋この前まで金髪だったのに潔い👍️
既にスチール出来てます🎵
相方はこちら👇️
そして好評配信中のビンビンはお素敵事務所フォト撮ってから配信関連イベントにGO!( ̄- ̄)ゞ

楽しそうにわちゃわちゃしてました😃
そんなビンビンはもちろん代言の仕事もしてますよ😃
はい!本日こちらのライブ販促配信するよ~🙋
そして北京国際映画祭に登場してるのがウー・レイくん😃
お素敵事務所フォト撮ってからGO!( ̄- ̄)ゞ
これにはフー・ゴーも来てたよ😃
このふたり…好き😻
そして春夏物のイベント続々開催されてるんだけどね😃レイくんは今回もGUERLAINに登場~🙋
この高冷な表情からのいつもの恥ずかしがりやな顔も見せてくれるのが善きよね🎵
そして健次は忙しいから画像だけ~😁もちろん全身PRADAできっちり代言の役目を果たすよ🙆


そしてウェイティン師匠はDESCENTEの広告が出てきたよ😃
髪型からするとけっこう前に撮影したと思うけど…相変わらずイケてるわね✨

そして陳星旭はCLINIQUEの新商品の広告が出てきたよ😃
そして成毅もライブ販促配信するよ~🙋
そして今回の陣容が確定して公式発表イベントしてたのがこちら👇️




シーズン2でちょっとだけ人の入れ替え有ったけども楽しみなメンツよね~😃

なんか色々ぶっ込み過ぎてすんません🙇
忙しくて情報チェックだけで、苦行状態になってる月歌行が全然進まない…😅毎日挫折しそうになると美麗な白×黒兄弟と陈紫函姐さんにに助けられてる状態なんで…完走まで物凄い次回が掛かりそうよ😅

さぁ、本日も戦闘開始!ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。