皆様、おはようございます🙇
新年度も始まって3週目、黒ベースの髪色も次第に抜けてきて段々と栗色に変化中、でも白メッシュでカタギ度は相変わらず全く無いと言われております😱
それにしても新しいスタッフに私を紹介するのにこんな見た目だけど基本的に温厚で優しいから怖がらないで、ばんばん絡んで行ってね~🙋
って言う容赦無しの同学年…😅言い方!って突っ込み入れたら新しいスタッフが微笑んでくれたから良いか…😁
スタッフの体調不良者が数人出ててんてこ舞い、波乱の幕開けの週明けです😅
とにかく忙しいけど…なんとか乗り切るよ😃
気温差が凄いから皆様もどうか体調に気をつけて下さいませ🙇

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
完全休養してるわけではない為子~🙋
Kerastaseの新しいCMが出たよ~🙋
湯気からの~🙋かわゆす為子~😆
Kerastaseってロレアルが展開してるサロン向け商品だから製品も充実~👍️
お手入れしたらおねむですな😃
なんだこの透明感は!( ̄- ̄)ゞ髪の毛ツヤツヤ✨
最後に晩安って言われたら心を撃ち抜かれるわよね~🙋
大陸ファンがさっそく爆発いに走ること間違いなし!😀
為子のチャームポイントは鼻先と右眉のホクロだけども😃首筋とかにも衣裳で隠れちゃうセクシーなのもあるから~😆

そして猎罪图鉴2の撮影が非公開で始まってる健次~🙋寝てる時間が物凄い少ないと思うくらいの忙しさ😅
そんな撮影中の過密スケジュールを縫って代言のHOGANのイベントにお出まししてます🎵
何種類か広告で使ったアイテムを合わせた感じのスタイル~🙋
お素敵事務所フォトもあるけどあえて現場のみにしてみた😃
そして代言の多多檸檬茶の販促配信もするよ😃
相変わらずの配信中の面白さ&可愛いさが健在ね~🙋
そんな健次はマダム・タッソー上海に人形できたんだよね…😁イベントでつける装飾品はもちろん…DE BEERS でございます👍️
白シャツが人形なんだけど…😅レオの人形もなんだかなぁなクオリティだったけど健次も本人のほうがはるかに綺麗なんだよね😅
自撮り×2?😀身体に気をつけて殺青まで頑張ってね~🙋

撮影終了してもバラエティーもこなしたりしてる、1号こと丞磊くんはLONGINESの広告スチールも撮ってます🎵
ただいま人気炸裂中です🙆他にもCOACHやらCELINEやらGIVENCHYやら引っ張りだこだから😃
そして萌探2024の公式スチール出てきました🎵
まだまだこれから撮影開始が有るから過密スケジュールでも身体を大事にして欲しい😃
2号こと田嘉瑞もナイスフォト😃
人気者が終結~👍️黄くん、彼も色んな作品に引っ張りだこだからスケジュール大丈夫?😁
バラエティーだと天然で面白い孟ちゃんも🎵
今年の萌探はなかなか楽しめそうね😃

他にも撮影真っ最中のかたの情報いくよ~🙋
まずは成毅~🙋今撮ってる狐ちゃんシリーズで色んな姿のカツラも衣裳も見せてくれるわよ😃
合間で、もちろんLANVINの春夏物の広告スチール&CMも撮ってるよ😃
相変わらずの美しいバランスよね🎵バックショットからの引き締まった小さめのケツが健在だね😁

VERSACEの北京イベントには王安宇が登場~🙋
彼もまだ撮影中のはず…😃
本気出すとやはり凄いわね~🙋
ボウズで可愛いエロっぺワンコアスリートだったのが懐かしいわね~🙋もう一度観ようかしら😃
広告スチール撮って、お素敵事務所フォトも撮ったらGO!( ̄- ̄)ゞ
このイベントにはルースーちゃんもお呼ばれしてました🎵お久しぶりなふたりのコラボ😀兄弟感が漂ってると感じるのはワタクシだけですか?😁
ルースーちゃんも月末には新しい作品の撮影開始予定よね~✨

そして撮影佳境の李宏毅~🙋
あまり鍛えてる印象は無かったけど…😁ジムトレも頑張ってます🙆
夏になると薄着になるから皆筋肉付けて来るわね~👍️
皆、顔小さいから大柄に見えないけど…実際に側に立つと完全に見上げないといけないんだよね…😃恐るべし中国俳優のスペック✨

そしてまたもやお久しぶりな井柏然はスイスからこんにちは🙇
MONTBLANCのイベントにお呼ばれしています👍️私好みの左側からのショットですみません🙇
普段が細い井宝は腹だって出しても没問題~🙋
美しい腹筋をお持ちですな😃
そしてスイスと言えば…ハイジ?😀
民族衣裳的なのもかなぁ?可愛いのも着てます🎵早くこい新生~😭

お久しぶりな李現は痩せた?でも爽やか~✨
普通に代言もこなしておりますが、昨日から配信開始してるこちら👇️がまず来てからの~🙋
はい!22日からはこちら👇️も配信開始というミラクル起こしてくれますよ🎵
彼をお好きなかたは嬉しい悲鳴をあげるはずよ😃

開封してみた月歌行…やはり主人公CPには全く興味無し😁ミリも心が動きません😅
一話で陈紫函姐さんが出てきてテンション爆上がりです🙆
何時だって綺麗で強い姐さん好き😻
でも撮影合間で自分のシーンが終わって、他のキャストが真剣に撮ってる最中に隅っこで密かに自撮りしてる可愛い姿とかがもっと好き~😆
初っぱなからのワケわからん設定とかCGとかげんなりしちゃうけど…😅白×黒兄弟と姐さんでなんとか乗り切りたいと思います🙇
ブロ友さんにご紹介された作品以外は事前情報ほぼ無し、出演俳優で作品観るタイプだからたまに大火傷するけど😱
オススメ作品情報お待ちしております😃

さあ、本日も戦闘開始!ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。