皆様、おはようございます🙇
スギ花粉が下火になってもヒノキにヤられてるワタクシです😭今年はどうしたんだろう…😅
去年からの蕁麻疹が良くなったと思ったのに…😅
強めの薬に変えたからもう暫く我慢じゃあ~🙋

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ショート街道をひた走る楊業明の作品がまたもや昨日から配信開始です😁
今回はかなりクズ男の役らしいよ😁

前回の記事にした曽舜暉×白鹿の衡门有狐だけど、気になるキャストを発見~🙋
赵弈钦も出てるよ~✌️
痩せてからビジュアルが美しいわよね😃
そして絶好調な海くんも出るよ😃
それぞれの古装の姿がちらほら出てきてるから楽しみに待ってます🎵

そして开机情報~🙋樊治欣も撮影開始です🙆
身陥というタイトルです🙆この規模の開始式典だと現代劇だと…😁
いつもの祈願もやります🎵
美しい横顔~✨
そして後援会の开机応援体勢はこんなんです🙆
愛が深いわよね😃
また危険な男路線でいって欲しい😃
そんな樊治欣は雑誌のグラビアが出ます🎵


いつもの鋭い目👀健在🙆
彼も古装がこの前来てて、2季が有るから今後も注目していくよ😃

次は殺青情報~🙋
もちろん宋威龍が男主の千香引です🙆
おキクちゃんが女主…😅
これには鄭合恵子も出てるよ😃
お誕生日も現場でお祝いしてたし🎵完全復活遂げたね✨
彼の待機のアンジェラベイビーとのやつは…どうなるんかね😅

そして現在も上海生活してる為子~🙋
髪の毛切ったね👍️髪質ツヤツヤ~✨
無双のノーメイク横顔健在🙆
今月中に撮影に入るだろうからそれまでゆっくり過ごしてね😃
長月燼明が配信から1周年を迎えて色んな画像や動画でお祝いムードです🙆
お膝も治してお仕事頑張れ~🙋

そして未開封だった成毅を開封してみた😁
ご多分にもれず可哀想&大ケガするやつね😅
でも役の名字が博くん、本名も博くんだから😀
なんとなくじんわり進めていきます😀
そして要久々愛も通勤中に観てるけど…これは倍速かけても全然大丈夫かなぁ😁
幼なじみがそれぞれ30代になってから恋愛に発展するドラマだけど😃流し観で大丈夫!( ̄- ̄)ゞ

さてさて、本日も戦闘開始です😁ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。