皆様、おはようございます🙇
本日は各地で暴風雨の予報…😱通勤、通学の皆様はお気をつけくださいませ🙇
新年度も1週間経過したけど、全然落ち着かないんだよね😅
ラッシュの電車は通勤・通学慣れしてないフレッシャーズが詰めてくれないから変な体勢になることも…😢オバチャンは腰やっちゃうからお願い!暑くなるし、電車はなるべく詰めるという暗黙のルールを覚えてね~🙋と願うばかりです🎵
毎日、とにかくやることが多すぎる😭
そして暖かい=体力持っていかれる構図で寝ても寝ても眠い😪
既に夕飯に油使う料理が辛くなってきた…😢

ボヤきもそこそこにして、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ウェイティン師匠は上海の旗艦店でお仕事してました🎵
夏物の宣伝も兼ねてます😃後ろのスクリーンでは東京日記流してるよ✨
いつだってイケてるよね~✨
夏物といえば日焼け止めとかの化粧品関連もガンガン宣伝するけど!衣料品もどんどん宣伝するよね🙋
成毅は紫外線対策のブランドの代言のお仕事もしてるよ😃
なんだろうこの少年感は…😁180越え、33ちゃいなのよ?😁もうすぐ34ちゃいになるのよ?😃
そして成毅が全球代言してるMAKE UP FOR EVERの代言に2号こと田嘉瑞もなったよ~✌️
躍進中でどんどんと代言とかグラビア獲得中です🙆

そして开机情報~🙋
曽舜暉×白鹿の作品が撮影開始です🙆
数日前からカツラとか衣装合わせに入ってたからこれも今後期待してるよ😃
そんな彼の後援会の応援体勢はこんなんです🙆
やはり熱量がち違う大陸の後援会😃

あいにくの雨だったけど、もちろんこっちにも本人が来て一緒にお祝い🙆
相変わらずのオシャレさんね😃
そして白鹿の後援会の応援体勢はこんなんです🙆
撮影開始する組の情報もどんどん出てくるけど、撮影終了した組もどんどんと情報出してます😃
つい先日も記事にした健次の作品ね🙋
公式スチールも出来上がってます🎵
そしてこんな画像を見るのも楽しいワタクシ😃
これにはガオ・ハンユーも出てるからね~🙋
彼も何でも似合うね🙋ワタクシ的には自分が領衛主演でも、2番手だろうと期待を裏切らない男なんだよね😃
これも来年の今頃を楽しみに待ってます🎵

そしてちょいちょい観てる与风行はやはり怪演枠のハイチャオ氏が上手いなぁって唸る👍️
このシーンの準備中を出すハイチャオ氏😀
女主に凄い関係性の深い役なんだけどもマジで女主の師匠と大人にのに小学生か?なケンカっぷりとかやるな~👍️
相変わらずお綺麗~✨
そしてまさに獣状態のハイチャオ氏😀
このふたりの物語も善きよね~😃
やはり台詞が極わずかでも確かな演技力の賜物の姿は素晴らしい🎵
色んなハイチャオ氏が拝めました🙇
そして天界メンバーも善き味出してます😃
何与くんのコミカルさに初めて出会ったわ~✌️
主人公ふたりは二塔目で安定だし、このふたりに絡む出演者も重くなりすぎないし、コミカルもぶっ込んでくるから😀
でも林更新のストーカー気質は変わらないのね😁

そして週末で見たショートのこちら👇️
ショートネタ満載だけども軽く観られるはずよ😃
色んなショート観てるけど…😁
強い女子が上から男子に💋するシーンが私の好みなのか?と((( ;゚Д゚)))してしまった😅

さてさて、本日の朝会議の前にやることやっちゃおうかな😃ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。