皆様、おはようございます🙇
すっかり桜も満開~🌸昨日は1日中忙しくて…走り回って疲労😅
花見🌸🍶✨でもして呑んだくれて気分転換するか😀と思ってたら朝から冷たい雨が降っております😢
出鼻を挫かれて仕方なく洗濯でもするか…😞と作業中です🙆

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ガオさんの江河之上が収官したよ~✌️
ちょっとしたらディスクを取り寄せてもう一回隅々まで観ようと思ってます🎵
そんなガオさんは新しい作品が撮影開始です🙆
現代劇ですな😃すでに番宣スチールもあるよ✨
いつものように祈願して撮影開始~👍️
あいにくの雨だけど一切順利で撮影終了まで頑張ってね~🙋
暑がりガオさんは既にいつもの4月前からの半袖体勢に入ってます😀相変わらずお箸の持ち方綺麗~✨
こういうプライベートで完全に気を抜いてる姿も好き😻

そしてビンビン好きな皆様、お待たせ~🙋彼の新しいドラマが今日から配信開始だよ~🙋
見てのとおりの医療ドラマ😃専門用語覚えるの大変だったみたいだけど😁
医療ドラマってどうしても辛口で見てしまうワタクシです😅
多分カッコいいお医者に仕上がってるはずよ😃

そしてコスプレもあるバラエティー番組も多いよね~😃萌探に嬉しいメンバー登場ですな😃
宮門メンバーが久しぶりに集結だよ~🙋
皆、直ぐに2・5次元になれる顔だから😀
はい!2号こと田嘉瑞~🙋
そして1号ことレイくんも🎵
大小姐こと金靖姐さんも😀
少主こと纪凌尘も居るよ😃
そして掌事婆婆も居るよ😃
1号&2号は会うといつも一緒に行動するのは変わらないね🙋
本当に1号がリアルに大好き❤️2号です🙆
今後もこのふたりから目が離せない…😁

そして毎日朝から夜遅くまで撮影頑張ってる成毅はSKECHERSの新しいCMも出てきたよ😃
この姿…体操のお兄さんに見える…😁
そして同じ人物なのにハーフパンツになると指導を受ける側の少年にしか見えないのは私だけ?😁
そんな成毅だけど…前の所属先から訴えられてるんだよね😅ほぼ10年前に契約終了してるのに…
前の会社の言い分を読んでも意味不明過ぎてワケわからん😅これで裁判に勝つつもりなのか?今の所属先の看板俳優だから会社が全力で対抗するだろうし、たとえ成毅という芸名が使えなくなるとしてもデビューした時は本名だったし、皆が本名知ってるからイケるんじゃね?😃と思うよ~🙋
そんな彼は意外な交遊関係があるんだよね😃
全然接点が無いようなミンハオくんとかなりの仲良し😃🍒😃




なかなか一般人とは交流出来ないから…同じ業界のなかでは色んなイベントで出会ってお友達になるのかな?😀

そして為子はずっと上海に居ります😁
彼の憧れの韓国俳優さんとWeiboでフォローし合うようになったよ~✌️おめでとう🎊為子!👍️

かなり初期からこの俳優さんが好きで、共演したいみたいなこと言ってたんだよね😃
そして外見が似た系統のふたり😁
上海生活では自分で車運転して出掛けたりもしてるよ😃
そろそろ撮影開始の姿が見られるかしらね😃

近所の花海棠も咲いていて春満喫~👍️
さてと…洗濯も終わったから干すか🙋
酒が飲める年齢になった子供と酒の話をしていたら…ほどほどにしなさいね?と言ったら、母上と飲み比べするくらいになるのよ!( ̄- ̄)ゞと返事してきた😅
酒量はアルコール分解酵素による部分も有るから変な対抗意識持つなと釘差しときました🎵

皆様、善き週末をお過ごしくださいませ🙇
ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。