皆様、おはようございます🙇

昨日は台湾で大きな地震がありました。

台湾の皆さんが一切平安でありますように願うばかりです🙇

本格的に暖かくなってきて花粉のヤローも攻撃の手を緩めません😭とにかく瞼が重い…😅2時間に一度は目薬でさっと花粉を洗う状態…😢早く花粉よ去れ~🙇


さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ

このところボウズが定着していた楊業明のショートがもう1本、一昨日からかな?始まってしまった😁

彼は私のなかででは塩顔でクール&バキバキ度高い紳士なのに物凄いラブシーンぶちかます枠となりつつあります👍️

同じ系統だと代高政とかも居るけど、彼は無駄遣いされてるなぁっていう残念作品も多いから😱

楊業明は作品に恵まれてると思うの🙆
幻夢追凶が初見だったのね😃私が気がついてなかっただけかもしれないが😃
実は為子とも共演してるの🙆為子の唯一の現代劇で藍家のお兄様こと劉海寛のリミットラブで為子のお兄ちゃんとして出てます🎵
クールなリゾート開発会社経営の物凄いデキる男なんだけど弟超大好き❤️
心配が過ぎて超過保護兄😀まぁ為子の役どころがPTSD持ちだからね😅
劉海寛演ずる主人公を信奉する為子は可愛いの🙆
兄は為子に休暇貰うために劉海寛の依頼は全力で尽力する始末👍️
兄に対してツンツンな為子をとにかく構いたおすやり取りが好きだった😃
塩顔とアクションで見せる身体能力の高さ、コミカルさも出せる引き出しの多い俳優だね😃
そして去年はこちら👇️で一途でクールな男を魅せてくれたよ😃ボウズが似合い過ぎる🎵
そしてこちら👇️も去年配信されてました😃
こちらの彼もクールなSS級ボディーガードなんだけども女主を守る為に普通の警備員として彼女の側に居るんだけど😃
とにかく仕事してる時は居眠りばっかりしてるの😁でも戦闘になるととにかくカッコいいアクション連発~🙋
カッコいいだけじゃなくてコミカルもかなりぶっ込んでくるよ😃彼女を怒らせて許して貰うのに裸エプロン?ハーフパンツ履いてるけどバキバキに鍛えた身体出して可愛くおねだりもしちゃうぞ😃
ギャップが凄い役だわね✨
そんな彼は今こんな感じ~🙋あ、白頭仲間だ✨

そしてこちら👇️も始まったよ~🙋マジでショート祭り状態だよね?😅
そしてこちら👇️も直ぐに来るよ~🙋

李菲くんも直ぐにこちら👇️が来るはず~🙋

そしてこちら👇️も配信終了してるよ😃
李菲くんは短劇俳優が段々と注目されてきて火がついてきてるわよね😀
この作品は以前に触れたわね😃
そして李九霖もショート街道をひた走ってます🙆
こちら👇️も配信開始されてます🎵
これもクールな彼とコミカルな彼も両方観られるはずよ😃
ショートは定番として古装だろうが民国設定だろうが腹黒一途男子×復讐系女子なんだろうか…😅
似てる話の展開が多すぎるけど、お手軽に観られるわよね😀
身体の線が細い新人さんも身体がバキバキな人気が出てきてる中堅さんも居るから彼等のこれからの活躍も期待してるよ~🙋
皆様、オススメの作品(ショートも大作も)教えてくださいませ🙇でも数が多すぎてついて行けてない…😅
桜も満開になってきたから気合い入れて本日も戦闘開始するか😀ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。