皆様、おはようございます🙇
無事に4時間の施術時間を乗り越えてモデルチェンジしましたよ~🙋
前回はミルクティー色に白メッシュからの色落ちでド金髪になった訳です😀
そのまま普通に仕事していて当たり前の突き抜け具合だったのね😃でも上司から4月から新しい人員も来ることだし、皆ビックリするから今度色入れる時は少し大人しめにしてください。と言われたので青みがかった黒をベースに白メッシュにしてみたよ😃
追いブリーチでハイライトの部分は真っ白までいってるからその部分以外に黒を入れて天然の白髪なのかと思わせる作戦😀
出来上がりは…1ミリもカタギ度は上がってないらしい😁

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
虚顔、風月変の制作チームと危険な彼の監督さんが組んで新しい赵弈钦のドラマが本日より配信開始です🙆
そしてシュー・カイくん×楊紫の現代劇も9日から配信開始です🙆
と言うことは…長相思の配信先が同じだから更に先になったなと思う😭夏前には来て~🙇
シュー・カイくんはこのところ配信がたて続かなので星期六に頻繁に出てるよ😃
そしてショートも何本か同時視聴中~🙋
後半戦に入って主人公ふたりが結婚する展開からの色々動いてきて最後まで完走出来そうな予感がする🎵
そしてもう1本進行中~🙋
こちらもショートの設定満載😁
今年はショートの当たり年になるんかなぁ😃

そして上海の旗艦店でイベントもしてるウェイティン師匠~🙋
実は1月に原宿のアパレルブランドとコラボしていて、東京にもスタジオが出来てるの✨
このところ東京日記でこの様子を出してくれてるんだよね😃
やはり東京スタジオもオシャレ過ぎる✨
以前からの知り合いで信頼出来る人とコロナ明けでコラボ出来るようになって凄い楽しそうにお仕事してます🎵
2週間くらい東京にお忍びで来てたのね😃
多分1月初旬に来てたんじゃないかな~🙋


POP UPストアも見に来てます🎵

大成功でイベント終わったからこれから日本でも本格的に展開していくと良いな✨
お仕事で何度も来てくれると彼と遭遇出来る確率が上がるもんね😃

そして東京映画祭に出品されてたウー・レイくんの草木人間が上映されるからプロモーションでお忙しいウー・レイくん😃
毎日どこかでプロモーションしてるよ😃
もちろん直幡もこなします🎵
でもこんな画像も出すよ😃
彼のアシスタントは実のお姉ちゃんだからこのふたりの様子も面白いわよね😀

そして現在撮影中のでぃでぃはスポーツ刈りになってるけど😁
こちらは美しい金髪のでぃでぃ😃
OREOの代言も有るから物凄い忙しい日々なのね😃
恒例お素敵事務所フォト撮ったら直幡にGO!
OREOにパンダのデコする真剣なでぃでぃ😃
それ以外にも中国版逃走中の全員加速中にも参加してるよ😃
普通に猫耳のヘアバンドが似合う😃
これ、本当に体力勝負だから😀

そしてお仕事セーブしてた顔面国宝はどうやら古傷の治療に専念してるみたいね😃
為子も撮影開始までにちょっと治療してるのかなぁ😅
たまに膝出してる画像見ると古傷が見えること有るんだけども…😢
最新の画像見ると傷が生々しいから😭
ダンスしてると負傷する事有るとは思う…彼は完全に膝のケガで踊れなくなったし、今でも立ち上がる時にスタッフが支えることも有るんだよね😭
しっかり直して日常生活が不自由なく、元気になりますように🙇

そして現在負傷中なのが肖顺尧くん😱
レオの水龍吟を撮影してるけどこの数日腰をかなり傷めて動くのにも苦労してる様子…😢早い回復を祈る!( ̄- ̄)ゞ
あ、お米ちゃんも水龍吟に出てます🎵

そしてビンビンも春の装いで画像出してくれてます🎵
皆、1日に今月の工程をざっくり出すんだけど😃
この画像か使われてるよ😃
相変わらずの色気全開~🙋

そしてショートが多い邓凯も元気そうだよ😃
95后の躍進が凄いわよね🎵
皆頑張れ~🙋応援してるよ😃

さて、新年度に入って新しい人員が全然覚えられないですが😁今日もなんとなく頑張ろうかなぁ😃
ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。