皆様、こんばんは🙇
世の中は麻疹が流行してるわね😅
何年か前から大人の麻疹が増えて来てるから話題になるけども、小児では罹患する子供が毎年一定数は居るわけです。
小児でも重症化すれば入院することになるんだけども勿論、ワクチンで予防出来るからワクチンが推奨されてるわけね🙆
ワクチンの時期を逃したりすると罹患するんだけど…麻疹はほんの数秒すれ違っただけとかのレベルで感染する感染力の強さと感染後の呼吸器へのダメージでかなり厄介な病気なのでお子さんをお持ちのかたはワクチンを推奨するよ😃
ワクチンが定着する前の世代は罹患してることも多いから気になるなら抗体検査ね🙋

さてさて、真面目な話もするけど😃本題にいこうかな!( ̄- ̄)ゞ
リンホーくんが新しい作品の开机だよ~👍️
今回は現代劇です🙆題名で分かる恋愛ドラマだね~😆
相方はこちら👇️徐若晗ね😃
すでに動画出てるわよ😃
現代劇なので…撮影場所は重慶だったかな?😅
いつもの儀式もするよ~👍️
ちょっとお休みして気合い入ってるね😃
久しぶりの現代劇だから楽しみね😃

美しい…🤤
撮影開始する組もあれば殺青を迎える組もあるよ~🙋
丞磊×周也ちゃんの古装の錦月如歌が殺青です🙆
ふたりとも良い顔してるね😃
そして可愛い❤️
丞磊くんの後援会の殺青応援準備はこちら👇️
相変わらず金のかけ方が違う✨
前日から準備万端よ!😀

本人お出ましでお祝い~✨とにかく彼は高い位置の馬尾スタイルのカツラが似合う~✨
やりきった感満載~👍️
こういう可愛い姿もシャイな彼らしいわよね😃
お馴染みケーキ入刀~🙋
周也ちゃんも後援会のほうにお出まし~👍️
ふたりとも武将だし、迫力ある画像に期待~👍️

でも周也ちゃんのこんな美しいスタイルも有るわよ✨


こんなんもございます😃
この丞磊の大婚服とお揃いのを周也ちゃんも着るわよ😃
そして他の陣容はこちら👇️白澍~👍️何個掛け持ちしてるんだろう…まだ撮影中のもあるよ😅
他はなんとなく可愛い感じの人だよね😃


そんなレイくんはバレンティノのイベントにも行ってるよ😃
こういうレイくん好き😻
春の装い素敵よね~✨
そして発売間近の為子の時装はもうどんどん新しい画像が出てきて追い付かない😁
嬉しい悲鳴をあげてるワタクシ🙆
勿論この衣装も装飾品もDiorです🙆

本当に勢いが止まらんなぁ✨
月末には新しい作品が撮影開始予定だから😀まぁ遅くても来月初旬にはまた彼の姿を見られる🎵

これからも過酷スケジュールのなかでも俳優さんや製作に携わる人達が頑張ってるから応援していくわよ~👍️
嗚呼…瞼が重い…😅早く桜も咲いて欲しいな☺️
ショートの千年情刧がやっと視聴終了したわ😃
普通の尺のドラマも観ねば!😀ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。