皆様、おはようございます🙇
毎日の強風で寒いけども花粉のヤローも襲いかかってきてアイボンが欠かせないです😭
でも春はやって来てます😃
木蓮が咲いてたり、雪柳も満開です🙆
さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
先ずはお誕生日おめでとう🎁🎂🎉王以綸!😀
彼も2番手の星⭐な感じ?😀あ、領衛主演もしてるけど…お仕事順調だからこれからも期待してるわよ~👍️
古装も美しい彼、エクボが可愛いわよね😃
そして王子奇好きな皆様お待たせ!😀
22日から配信開始よ~🙋最近の彼は再びピンクの髪色になったりしてます😁
相方の彼女はもうお腹いっぱい…😅成毅や学義と同じ事務所だからふたりと組むこと多いし、コンスタントにお仕事してるから色んな作品で見るから…😅私自身は暫く寝かせて置こうかな😃
そして开机情報~🙋
陳星旭×ディリラバの現代劇です🙆
どちらも華やかなお顔です🙆
初タッグだとは思うよ!😀
このところ彼女はドラマの仕事をセーブしてたから久しぶりだね、この姿は✨
このふたりがお好きな皆様は来年を楽しみに待っててね~🙋
そして現在進行形で駆け上がる姿が物凄い勢いの為子~🙋
時装の画像がこれでもかと来てます✨
凄いキレッキレッの姿を見てあげて~😆
もちろん全ての衣装はDiorよ!😀
物凄い温厚で優しい顔を普段してるけど、このキレかたが恐るべし✨






次世代の2次元の体現者となると良いな😃
そしてCTの新しい広告も撮ってます🎵
上海のイベントと同時進行でこれも撮影してました😃
商品買うとオマケ付いてくるから🙆でも大陸で買わないと貰えない…😅もう爆売れ必至です🙆
そして去年、北京にジムを開業したウェイティン師匠~🙋
以前からジムで師匠に出会う人が画像をあげること多いんだけど、師匠自身が開いたからこちらではかなり遭遇できる確率が高いですぞ~🙋
上海も頻繁に行ってるからCANOTWAITの店舗でも遭遇率高いわね🎵
そして同時進行ショートドラマ😅こちら👇️も観てます😅
こちらはキレ者皇太子とキレッキレの女刺客(本当のお嬢様と入れ替わり)の先婚後愛の定番スタイル😁
初っぱなは男主が元々居た、双子の弟にも扮して(上が兄、下が弟)彼女の目的やどんな計画なのか探っていくんだけどね😃
第二皇子である弟の姿の時は色気ただ漏れさせるから本来の兄貴とは違う味わいね🙋
そしてちびちび観てるこちら👇️も男主は同じ俳優でした😅
同時期に2本とも同じ俳優なのは自分でびっくりしてる😅ショートあるあるか…😀
そして楊紫×范丞丞の久久愛もちょっと気になり始めた🎵范丞丞の演技ってどうなの?っていう興味本位だけどね😃
范丞丞と魏大勛ってほとんど作品観てなくて😅
バラエティーでの姿しか印象に残って無いのね😁魏大勛は演技上手いなぁと思うんだけども、圧倒的にバラエティーで観てるほうが多いから😀
このふたりは沈腾と贾冰とかの大御所とバラエティーで組んでるよね~😃
范丞丞は大御所からも可愛がられてるから物怖じしないで絡んでます😁

週の中日がお休みって素晴らしい✨思う存分インドアに過ごします🎵ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。