皆様、おはようございます🙇
なんとなくダラダラしていた週末、キッチン回りの掃除なんかしてみました😃
基本的に我が家は相方が家事を仕切ってるんですけども…😃忙しい時期は私も家事に復帰します😁そこで油汚れを見てなんだこりゃ…😱となって掃除した次第です🙆
たまに料理もしないと家事出来ない疑惑が持ちあがる…😅ふざけんなぁ!子供が義務教育期間終わるまではワンオペでやってたわ!😡
今日は強風で花粉のヤローが目に刺さる…😱

ということで、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
好評配信中のガオさん~👍️ここ数日上海に行ってます😃
お素敵事務所フォト撮ったらイベントへGO🎵
脚長すぎ~✨
大人~😆
今回はTIFFANYのイベントです🙆

そして2日目もお衣装変えてGO🎵
このところデザイン性の高いスーツとかシャツが多いのも嬉しい😆
装飾品はもちろんTIFFANYですぞ✨
スタイル善き人はなんでも似合うんだな😃
既製品だと手足の長さに合わないのもお約束😀
彼もアラフォー俳優の星⭐だよね✨
本人は気さくだから面白い姿も出してくれてます🎵
以前よりも動画で普段の姿を見せてくれるようになったから🎵
でもね…ある程度の年齢になると痩せすぎだと年取って見えるからもう少しお肉付けて欲しいと思うの😃
そしてかなり面白いと話題の花間令が配信中の劉学義~🙋
彼も画像更新してます🎵
凄く目が大きいよね~😃
撮影中だとカツラつけに来るのに帽子被ってくる人が大多数だから髪型が分かりずらいんだけども😃撮影も進んで髪の毛も伸びてきた様子~🙋
彼も忙しい人だから身体に気を付けて頑張って欲しい😃
そしてルースーちゃん×劉宇寧もちょっと前に殺青してます~🙋
長歌行以来の二搭目が楽しみ過ぎる🎵
相変わらずの身長差で萌え案件になるのかしら?😀
2番手は唐暁天でこちらも劉宇寧とほぼ同じ身長なのでどちらとの絵ずらでも身長差萌えは発生すると予想~😁
来年を楽しみに待ってます🎵
そしてショートばっかり観てるよシリーズになりつつあるワタクシ😎
こちらも観てます🎵
何本も同時に進行してるから内容が混乱してるけど…😅前回あげたショートの公式スチールではなく、こちらが長公主在上に設定が近い作品でした🙇申し訳ございません😢
そしてショート観てると大型作品で使用した衣装を使ってるのも見つけてしまう…😅
低予算だと保管してある衣装をスタイリストさんが衣装倉庫から出してきて着用するのは良く有るんだね~🙋と思ってます😁
凄く気に入ると俳優本人がコレクションすることも有るから✨

さぁ今週も頑張っていきますよ~🙋ではまたね🙋

※画像はお借りしました。著作権、肖像権は所有者にあります。