皆様、こんばんは🙇

今週もなんだかなぁ…😅な日々でなにかと忙しくしておりました😃

花粉のヤローが猛攻してきて薬が切れる時間が近くなると喉にオッサンが忍び寄る…😱

そして外から室内に入ってくる人に着いてきたヤツでくしゃみが連発…😅

1日何枚マスクを替えれば良いのか…早くヤツが過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです😢


さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ

昨日あたりからやたらに学義の花間令の画像がどんどん出てきてるなぁと思ってたんだけども😀

これとかの画像ね🙋
そして昨日はこちらも🎵ここからの~😁
ついに来たよ😃今日配信開始っていう案件😁

君もか…学義よ…😅頻繁にチェックしてなくてゴメンな~😭
基本的に彼の演技力は安定してるから問題無いと思うわ~✨
でも相方の鞠ちゃんは…いつだってお人形さんのような感じの印象なんだよね😅
あまりこのかたの作品を観てないけども、アイドルらしいイメージを崩さない感じで…体当たりの演技とか期待できないタイプなんだろうか😅
既にYouTubeで1話が観られるから、ちょっと様子見てから観賞するか決めようかな😃

そして為子は時装の発売が近いからどんどんと画像が出てきてるよ~🙋
この姿は衣装、装飾品まで全てがDiorです✨
左手に隠れてる部分にもブローチついてるよ😃
こちら👇️の衣装はWeibo nightでも着ていた春夏物だよね✨
可愛いなぁ❤️
なに?RAYって…もしやの英名なの…?😀
そんな為子は新しいCMもあるよ~🙋
こちら👇️の化粧品はシュー・カイくんも代言だからイベントではシュー・カイくんの姿しか見てないわ~✨
これからは為子もイベントに出てくると思うから楽しみね😃
シンプルな衣装も好き❤️
成分の説明読んでるのが商品が分かりやすい😀
こちらの化粧品も爆売れ中です🙆
早く来い!長相思…涂山璟よ最後に勝ち抜け~🙋

そして春夏物の宣伝の季節だからイベント目白押し~👍️
健次は前から代言のPRADAのスチール出てきてるよ~🙋
健次は普段着がPRADA率が高いんだよね😃高額商品をさりげなく着こなす健次!( ̄- ̄)ゞ
ハーフパンツのスーツの時期ですなぁ😃
なかなか来ない長相思…😅相柳大人の姿を待ってます🎵
そしてValentino のイベントには曽舜暉が登場~🙋脚細い~😁
はい、こちらもハーフパンツのスーツ😁
彼も引っ張りだこの俳優さんだから色々なブランドのイベントにお呼ばれよね~✨
雲秀行での為子や王以綸、田嘉瑞(ブラコン2号)とのイケメンコラボを楽しみにしてます🎵

そして开机情報~🙋でぃでぃが撮影開始~👍️
金髪からスポーツ刈りにチェンジして臨みます🎵
スポーツ刈りでも善きね✨
彼はいつもヴィトンの洋服ですなぁ😃
女子少ない作品だと思うから要チェックですぞ😃
この直前は砂漠に行って、GUERLAINのCMとかも撮影してたよ😃
まだまだ金髪味が残るカッコいいでぃでぃよね😃
砂漠を楽しみつつの撮影だった様子~🙋
でぃでぃは東方青蒼が物凄いハマったからその後の古装はなんかいまいちなビジュアルで流し観になっちゃった😅
BVLGARIとGUERLAINは顔面国宝の牙城だと思ってたけど、若手の新勢力が斬り込んで来てるわね~✨

そしてガオさん~👍️新しいスチール出してくれてます✨
現在、好評配信中だから😀
熱い男も似合う🎵裁判官の法務服姿もダサダサの公務員夏制服もなんでも善きかと😃
やはり40過ぎても高身長のモデル体型は変わらないわね✨
カッコいい~😆愛してるぞ😃
月末には新しい作品の撮影予定だから楽しみにしてます😃
そして私は同時にショートを何本観てるんだ?😀
こちらも通勤中に開始してます😃
初っぱなから長公主在上の設定にかなり似てます😃女主、物凄い武功をお持ちのご様子よ😃
美しい強き女子好きにはよろしいかと思われます😃
通勤中に見かける雪柳が段々と開華していく様子に癒される日々です🙆ではまたね🙋

※画像はお借りしました。著作権、肖像権は所有者にあります。