皆様、おはようございます🙇
昨日で東日本大震災から13年経過しました。
発生時刻に職場で黙祷を捧げました、能登の地震、千葉での短期間での頻繁な地震も有りますし、備えをしながらもできる限り立ち上がろうとする皆様に寄り添い、手助けを継続していきたいと思います🙇
花粉のヤローが猛攻してきて、瞼が重い…😢
通勤する道すがら春の花が咲いてきている様子に癒されながら早く花粉よ去れ~🐵と念じております😃

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
去年からかなり早くに配信&テレビ放送が予想されてたガオさんの江河之上が突然配信されるよ~🙋の予告にびっくりした~😅
これは長江の環境汚染の原因に立ち向かう裁判官達の物語ね🙋
これの前に古装&民国時代の作品が撮影終了してるからどっちが先に来るのか分からなかったわ😅
もちろん嘉行のメンバーも出てるんだけども常華森も出てるよ~🙋私は現代劇の彼は初になるわね😃ワクワク✨
で、金庸先生の生誕100周年がついこの間あったから…こちら👇️が来る確率が増したと推測してます😅
美しいバージョンの古装のガオさんの姿プリーズですわ😅撮影終了した順番通りに配信されないのはよく有ることだけどさ…😢これ👇️とか…
これの姿プリーズですわ😅
このあとは男臭い作品ばっかり撮ってるんだよね😃目の保養に美しいバージョンも観たいわよ~😭

そして18日から配信開始の与風行ですが、領衛主演のふたりにあまり興味があるわけではないのでどうすっかな~😅と思って、検索して全体の陣容を見ると期待が隠せないワタクシです🙆
ベテランも多数出てますよ~🙋
そして伸び盛りの若手も~🙋
何与くんは少年歌行シリーズも撮影終了してるから楽しみね😃
もちろんイケオジも好物だから~🙋
外さない男も出てるわよ~🙋
そして怪演枠のハイチャオも~🙋
俄然観る気が沸いてくるってもんです🎵

そして為子~🙋
先に事務所が動画出してたんだけど、本人も自分チョイスの画像出してくれてます🎵
エッジの効いたお衣装よね😃
手まで美しいフォルムです~🙋
手の美しさはゴンちゃんと善き勝負してると思ってるんだけど…どう思う?😀
そして今回もカラコン入ってるな😃
どうやったらこんな2次元の顔が産まれるんだろうか…😀
節季でもあったからバングルは龍のモチーフだわよ~🙋
どんどん輝け~✨
中国式と西洋式服飾のコラボが善きかと✨
事務所チョイスと本人チョイスの違いが上下で分かる🎵
この目力を見て~👍️
次の撮影開始までちょいちょい他のお仕事もしながらしっかり休養して欲しい限りです🙆

そしてお久しぶりなカイチョンくんは元気そうだよ😃
ちょいちょい俳優以外のお仕事もしてます🎵
早く俳優復帰できると良いね😃
そしてMIKIMOTOのグローバルアンバサダーの宋威龍もイベントへGO!✨
今回も高額なMIKIMOTOの宝飾品を身に付けますよ✨
この後もGUCCIのイベントなんかへも行ってます😃彼も古装の撮影中でもあるから来年のお楽しみだよね😃

ゆるーい感じで仕事しようと思ってても次々と仕事が涌いてきて、なんだか忙しいんで…😢花見🌸🍶✨の時期に呑んだくれてやるわ!✌️と心に決めました🎵
花粉のヤローのおかげでぼんやりした目元になるから今の時期はアイメイクが濃いめだよ…😅
今朝はなんか眉毛伸びたなと手入れしてたら子供が直ぐ後ろから声かけて来て…眉毛がジョリっという音と共に…😅やらかしました😱
眉マスカラでごますのもどこまで通用するのか…人生初のアイブローを買うのか?😅ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。