皆様、こんばんは🙇
本日も朝から寒い北風ですが…明日は東京でも雪がちらつくらしいわよ😃
花粉のヤローもちょっと少ないと良いなぁ☺️
髪の毛伸びてきて朝から寝癖直しに時間がかかる~😱
暖かくなったら朝から洗面台に頭数突っ込んで流すという技が使えるんですが😀もう少し暖かくなってからね😃
高校生男子かよ!という突っ込みが入りそう😃

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ついこの前、上海の特設会場でイベントしてた為子ですが🙆昨日もシャーロットティルブリーのイベントに降臨~✨
この店舗でイベントだよ~🙋
前日から準備が進んで当日を迎えました🎵
お素敵事務所フォトを撮ってからGO!( ̄- ̄)ゞ
変わらずの美しさ✨
今回は室内だから寒くなくてよかったね🙋
これからもどんどんと飛躍してくれると思うわ🎵
撮影でちょっと痩けちゃった頬も戻ってきたかな?😀
他の俳優さんでも1本撮影するとかなり痩せちゃうのをよく見かけるよね😅
ただいま爆売れ中のこちらの化粧品😁彼しか代言してないからこれからも頻繁に見られるはずよ☺️
全身はこんな感じ~👍️
そして今回の装飾品は指輪も含めて全てがTIFFANYです✨
新しいCMの打ち合わせとかなんだかんだで仕事はしてるから次の撮影開始まで少しだけでもゆっくりしてね✨

そしてお誕生日だったシュー・カイくん29歳おめでとうございます✨
彼は横店影視城の代言人だから横店からもお祝いケーキ🎂きたよ😃
彼クラスだと本当にお祝いイベントの規模が凄いわよね😃あ、彼も29歳だわ😃

そして春の販促イベントが続々です🙆
健次もこちら👇️のライブ配信販促イベントしてるよ😃
いつも装飾品はDE BEERSでございます✨
彼も毎日朝から夜遅くまで撮影お疲れ様っす~🙋
でぃでぃと健次が物凄い忙しいから何回か星期六の収録は欠席中~😢

そしてリンホーくんもイベントだよ~🙋
お素敵事務所フォトを撮ってからGO!( ̄- ̄)ゞ
代言のマッサージ機器のSKGの頒布会だよ~🙋
そしてリンホーくんといえばLANCOME!✨撮影に入る前にどんどんと代言のお仕事してます!
そしてPANTENEもライブ販促やるよ😃
そして春の装いをインスタにあげてくれてます🎵
古装、白塗りじゃない美しいリンホーくんも良いわよね😃
そして王安宇も着々と代言のお仕事こなしてます🎵彼のバラエティーでの姿とか面白いと思うわ😃
彼は現代劇のほうが好きかも…😃
そして开机情報~🙋
ビンビンがほぼ1ヶ月の休みを経て撮影開始!😃
身長差が良い感じ~👍️
古装における拗らせた役をさせたら不動No.1の地位だと思ってるよ~🙋
30台になってさらに艶っぽく、良い男であり続けてくれてるよね😃
毛晓彤とのペアがかなり楽しみな案件よ~🙋
独立してからもコンスタントにお仕事してるビンビン😀来年も楽しみに待ってます🎵

そして通勤中に観てるショートドラマはこちら👇️
物凄いショートの定番設定と展開てんこ盛り😀

そしてこちら👇️も1話とかかなり面白いと思うわ🎵こちらもショートの展開てんこ盛り😀
 そして本腰で観始めてる罗正×王鹤润の日本語タイトルは君しか見えないだっけ😃
執着強め、ストーカー気質を存分に発揮してくれるのかしらね😃
王鹤润って古装だと執着強め、かなりイカれてる女子の姿が印象的…😁
綺麗な女性だと思ってるけども…今回は双子で姉と妹の正反対な生活を熱演してます~🙋

さてさて、うちの子供が成人したから、ずっと前から待て!をかけていたピアスを遂に解禁にします🎵これから位置決めしてバチンと開けてやるわ~🙋無事に成功しますように🎵ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。