皆様、こんばんは🙇
もうね…毎日花粉のヤローが襲来して辛いですわ…😢目が辛い…😢目薬注しても辛い…😭
ここまで症状が出るのは何年ぶりだろうか…😅
職場に花粉用のアイボンを置くことにしました🙆
春と言えば沈丁花で私は春を感じるの😃
そして桜🌸が咲き、散り際の花吹雪でとても癒されるんだよね😃

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
春に向けて色んな広告がガンガン出てきてるよ~🙋健次はボディーシャンプーのCMで肉体美を見せてます🎵

その他も春の装いで代言の新しいフォト出してるよ😃
パラディウムも春仕様~👍️
MICHAEL KORSも春仕様~👍️

そして成毅も日焼け止めをはじめとする化粧品シリーズの広告が出てるよ😃
そしてサンローランは曽舜暉~🙋
こちらも春の装い~🙋
そして化粧品のライブ配信販促の前にミンハオくんが綺麗なフォト出してます🎵
こちら👇️のライブ配信販促イベントだよね😃
装飾品はTASAKIです🙆
花が似合う男子は美しくないとね✨

そしてLANVINも春仕様の成毅~👍️
可愛いからあんまり気がつかないけども…😁彼の身体のバランスはかなり良いのよね😃
そしてウー・レイくんもイベント前にフォト出してます🎵

そして开机情報~🙋
最終的に劉詩詩×窦骁に決定~👍️
帰ってきた詩詩~✨
うちの子供がミー姐さんと彼女が大好きでさ😃
一念関山観てると…劉(子供が彼女をそう呼ぶの😅)はなんて喋ってるの?😀ってかぶり付きで同時翻訳させられてました😅
紅包~✨
窦骁ってあんまり作品観たこと無いんだけども…いや、彼に注目してないからどこかで観てるのかも😃
そして鄭業成も出ます🎵
相変わらずの私服オシャレ番長過ぎる🎵
ちょっと前に横店に入ってたから撮影だろうな~🙋って思ってたのね🙋
そして絶賛撮影中の劉宇寧は撮影無い日にバラエティーの収録へGO!( ̄- ̄)ゞこの時は凄い元気そうだった✨
どこの星のジェダイですか?😀な姿で空港に登場してますね✨
はい!3月中にこちらのバラエティーが見られるはずよ☺️
多分ね、収録2本録りしたと思う…朝4時に下班してそのまま飛行機乗って、8時に横店に向かって迎えの車に乗ってたんだよね😅
めっちゃお疲れ様なご様子…😢そのまま車に乗ると仮眠取り始めてたよ😱
バラエティーの収録って1本が半日かかるし、2本がドラマ撮影中は限界だよね😅
星期六メンバーはお願いだから3本録りは止めてくれ!って号演組にお願いしてたくらい😅
食事する時間もあまりなくけっこうしんどいらしい…😢
俳優さんは撮影だけでも忙しいのにバラエティーもこなす、歌も唄う、代言もこなしてたら身体壊さないか本当に心配なくらいの仕事量だよね😅

そして為子は次のお仕事の下準備に入ったみたいだよ😃
この前イベントしてたシャーロットティルブリーの上海店舗はこんな感じらしい🎵
もちろん中は為子でいっぱい~👍️
物凄い売れかたしてる様子~🙋
彼のサイン入りのセットを手に入れたファンが喜びのWeiboあげてる🎵
これのサインだけバージョンを入手するのにどれだけ買った?な姿をあげてる人もおりました😁
彼が代言になったブランドの売り上げが凄いことになってるみたいだよ😃

3月末にはガオさんも新しい作品の撮影予定だし、リンホーくんも3月中に新しい作品の撮影予定だよ~🙋ウォレス・フォもそろそろ本格的に俳優復帰するのかな?な噂なんかもあるから今月も目が離せないわよね😃

このところ花粉の影響なのか?髪の毛ボサボサのまま気がつかないで仕事したり、ピアス忘れて気がつかないとか…集中力低下に本当に気を付けていこうと思います🙇ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。