皆様、おはようございます🙇
ワタクシですね、髪の毛伸びるの早いんですね😅
今回はかなりもみあげ長めでそこが完全に白になるようにカラーをしてあるんですけども、このところ毎日もみあげが荒ぶって手がつけられないくらいの荒ぶりなので…😅
自分で切り落としてやりました🎵全体的なバランスは取るけども言うこと聞けや!成敗してやるぜ😎と短くしたらどこの坊っちゃんですか?😀な感じだけど全く気にしねぇ😃髪の毛は伸びるから没問題~🙋

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
ほぼ一週間ぶりに姿を見せてくれた為子~🙋
こちらの上海イベントに登場だよ~🙋
ただでさえ寒いのに昨日は雨も降ってだけど春の装いよ😃
このインナーがかなり開いてるタイプは流行か?
他の俳優さんもかなり襟ぐり空いたインナー着てるよね😃
物凄い人が集まって全力応援されてる為子だよ~🙋
そして学義も撮影中のこちら👇️のライブ配信をしてたわ😃
凄いモグモグ食べてます🎵
凄いストイック顔なのに普段が面白い彼😀
このダウンコートは彼の冬の撮影の相棒でもう何年ものだろうか…😁
順調に撮影してるみたいだから来年を楽しみに待ってます🎵
そしてアオくん×白鹿のこちら👇️が殺青した~👍️
雨降ってだけどそれぞれの後援会も会場準備してお祝い~👍️
撮影の様子を見るとかなり凝ったスタイリングも見られるはずよ😃
そして彼が2番手~🙋一念関山で拗らせ男子の李同光を演じた常華森くんはかなり色んなのに出てるよね😃
そして可愛い彼女も出てるよ😃
そしてお久しぶりな花公子こと粱雪峰くんも出てるよ😃
そして左叶くんも😀3つ掛け持ちしてたのね😃
こちらも大型作品だと思うから楽しみに待ってます🎵
そしてショートでの視聴終了した邓凯のこちら👇️
相変わらずのややこしい男を演じております😁
ショートの定番設定とか盛りだくさんだけども、もうちょい資金が有れば丁寧な作品として作っても善きかと思うのね😃
敵国同士の主人公ふたりがそれぞれ身分を知らないで出会い、気持ちを育んで居たけども彼は太子だから怪我が治ると国に戻って敵国の公主と政略結婚することに😅
大婚でお互いの身分が分かり、衝撃を受けるふたり😢
結婚したけどかなり酷い扱いを受ける女主、彼の国は父皇が体調悪くて親戚が政治を牛耳っていて彼自身の意思では誰も守れないから水面下で親戚筋を潰す計画をしながら彼女の命を守る為に冷酷なことをするんだけども深く愛しても居るから執着が凄いの😅
崖から落ちて消息不明になった彼女を探して、探して確認する方法とかサイコだから😀
お互いに想いは有るのに政治的なことで感情のすれ違いが起こっていくけどもそれぞれのピンチには本能的に身体が動いてしまう🎵
彼女が別人だと思わされて一度は気持ちをお互いに手離そうとするんだけど、彼のしてきたことがどうしてなのか分かるんだよね😃
彼の深い愛を知っても今の身分では幸せを掴むのが困難なふたり😢
彼女が探してた愛する人だと分かって、そこから彼のもう二度と失わないように凄く大切に彼女を大切にするんだけども最後の権力争いに突入していくのね😅
それぞれの身分で出会わなかったら幸せになれなかな?な最後の展開前の夜市デートとか可愛い💠
大人で冷酷な男を演じる展開が多い彼😀
本体は普通の優しい男だから~🙋
この手の冷酷で覇道な男を演じてる男子って普段は凄い優しい気がする…強面な肖顺尧くんも撮影中に相手の首締める時とか涙出てきてNG何回も出しちゃったりするもんね😃
中国男子は本当に皆優しい子ばっかりだよね😃

そしてショートのもう一本のこちら👇️
こちらも愛してる女を虐めまくる男です😁
ショートのなかでかなりのビジュアルを披露してくれる李菲くんのやつね😃
こちらもショートの定番ネタ満載だよ~🙋
彼は横顔と💋シーンの天才なのかと思うのね😃
ゲス兄の企みで引き裂かれたふたりだけども彼は彼女を取り戻す為に闘います🙆
彼の彼女を虐めながらも誘惑したり、かなり強引で覇道な攻めかたがエモいと思うわ🎵
古装だとビジュアルが200%くらいあがるから美しい若者がお好きなかたは彼にハマるかも~🙋

今、方逸倫の一念花開を観始めたんだけどね😅
1話の途中で設定とかでヤバい…苦手なタイプの作品だと…😢途中下車するのか迷ってるけど😁
さぁ本日もなんとなく頑張る💪ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。