皆さん、こんばんは🙇
本日は起床からバタバタしておりまして…😅
花粉症の薬を飲み忘れてくしゃみ🤧と鼻がとんでもないことになっております😅
仕事場にも薬を常備してあるので飲んだけどもですが午前中辛かった…😭
薬が切れた為に喉にまたもやオッサンが引っ越して来たようです😱まぁ薬さえ飲み忘れなければ没問題さ~🙋
やっと仕事が落ち着いたので休憩した後、帰りながら書いております🎵

さてさて、本日は参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
本日は鄧為の29歳のお誕生日です🙆
お誕生日おめでとう!😀更なる飛躍の1年でありますように✨
早朝から事務所が画素を出してから時間の経過と共にどんどんとお祝いが出てるよ✨
代言のブランドからもお祝いメッセージ出てます🙆


そして事務所フォトと共に彼も自分のWeiboに画素を出してくれてます👍️
なんか久しぶりなやんちゃテイストな感じ❤️
指細っ!
クランクアップの日はファンのお祝いで出てくる度に涙ぐむ為子~✨この日集まったファンが2000人以上、ドローンは800近く使ってました✨
この後もお辞儀してたし、着替えて下班する時もわざわざ助手席に座って窓開けて、ずっとハート❤️を贈ってくれてたわ😃
彼の携帯のこの壁紙が一気にファンに広がってお揃いをしてる人多数です😃
彼はファンを钻石们(diamonds)と呼んで大切にしてますよ~👍️
その後もお祝いムードは続いておりまして、後援会からのお祝いケーキ(殺青バージョン)の写真と共にお返事なんかもしてます✨

格大すると…ケーキの飾りの今回演じた役の姿のマジパン人形を持ってます🎵
ん?ちょっと待て…昨日も浙江に居る?…😅
確かに飛行機や新幹線で移動する姿は見てないからまだ横店付近に居るのか…😱
なんにせよ姿が見えないと言うことはある程度休息出来ていそうだからOKさ!😀
そしてクランクアップしたばかりの仙台~も出してるよ✨
号演さんもお祝い~👍️かなりカッコ良く撮ってくれてると思うのね😃
この目力に殺られるんだよね😃
もちろん全体的なバランスがここ2年くらいでかなり変わってどんどん大人な顔になってきたし✨
ここからどれだけ飛躍出来るのか、演技に対する真摯さでどんどん上手くなぁれ!😀と願ってるのよ~🙋

そしてミンハオくん、一週間経たずに新しい作品の开机です~✨
タン・ソンユンが相方です🙆
彼女もちょっと前に殺青したばっかりじゃない?😅
どちらも売れっ子だし、楽しみに待ってます🎵
ふたりとも可愛いお顔だから😀
そして元宵節だったから皆さん湯圓の画素が出てます🙆成毅、シンプル!( ̄- ̄)ゞ
レイくんも食べてます🎵
健次も食べるよ😃器に大吉って書いてあるよ😃
こういう加工可愛いよね😃
撮影合間で食べてる方逸倫、ド派手衣装のまま😃
リンホーくんも作って食べてます🎵
顔面国宝も画像出してます😁
そしてこの柿の形の湯圓もかなり画像あげてる人多いわよね😃楊紫はこれ👇️
で、ビンビンのこの湯圓の汁は一体何味なんだろうか…😅めっちゃ気になる…😃
そして元宵バージョンの画像あげてるレオ🙆
もちろん作品の官微もございますよ~🙋
ガオさんの如月はいつなのか…😅
李宏毅のこちら👇️はどうなるのか…😅
そして配信情報~🙋徐正渓好きの皆様、お待たせ~✨
そして林一×周也のこちらも~🙋
そしてシュー・カイ×タン・ソンユンのこちらもすぐよ~🙋
今週の星六期はこのふたりがで出るよ😃
皆が元気で充実したお仕事が出来るように✨
そしてファンへたくさんの作品を見せてくれるように頑張ってる彼等を全力で応援していくよ~🙋

とりあえず目玉を取り出して洗ってしまいたい…😭なんとか1日乗り切ったぜ!😀ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。