皆様、おはようございます🙇
本日は寒いけど晴れております🎵
お出かけやお洗濯は今日のうちに遂行しなければ!( ̄- ̄)ゞ
冷え込みで古傷が痛むお年頃なので…😅ボチボチ頑張ります🎵

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
無事に迎えた郭さんの大梦归离の殺青をいってみましょう!😀
男主の侯明昊くん、色んなスタイリングをこの作品で見せてくれるはずよ😃今回もグレーシルバーのカツラ被るからね🎵
後援会のお祝いにも嬉しそうに参加~🙋やはり他出演者とはお祝い規模が違うな😁
そして女主は陈都灵でまず間違いなさそうよ😃
このふたりがどんな感じに適合するのか観てみないとね😃
そして宮三(2号)こと田嘉瑞も頑張ってた🎵多分彼が男2なのかな😃
これから登り調子の俳優だから今後も期待してるよ~🙋
こんな素敵なフォトもふたりで撮ってます🎵
そして左叶くんも出てます🙆
今回もお米ちゃんとの絡みがございますよ~🙋
お米ちゃんより小柄な郭さん…😅
彼も作品によってガラリと雰囲気変えてくれる有望株じゃない?😃
そしてお米ちゃんも無事に掛け持ち終了しました!✨お疲れ様でした🎵
ふたりのこんな感じも観たいよね~🙋
そして雪ちゃんこと林子烨くんも楽しんで撮影してたよ😃まだ学生だから仕事と学業の両立は大変だけど頑張って欲しいと思うのね😃
そしてこのふたりはいつでもくっついてます🙆
そして郭さんのミューズの汪铎さんも出てきますよ✨
どれくらい出演シーンが有るかは未知数😁
でも凄く雰囲気ある俳優さんよね🎵
そして宮二(1号)こと丞磊も出てます🙆準レギュラーくらいの出演シーンがあると思うわ😃
彼は最後らへんは自分の領衛主演の撮影が始まったから物凄い忙しかったと思う、主演組より先に殺青してます✨
今回の彼のスタイリングはこんな感じね~🙋
彼は設定として狐🐺の精霊なんかなぁ😃
で、2号は兄貴が撮影に登場するとべたべたな状態に変身しちゃうから😀
そして欧米徳さんも出てきますよ✨
雪ちゃんを可愛がる姿を休憩中に存分に見せてくれてた🎵
もちろん年長組も仲良しです🙆
そして王以綸も出てます🙆レオの水龍吟との掛け持ち~👍️
彼の古装も好きよ😻
そして全くの初見の闫桉くんです😃
凄い綺麗な男の子だよね😃
ミンハオくんと彼が脱ぐ担当だと思うわ😃
若手が集結してると思われるこの作品、毎日楽しく、わちゃわちゃしながら撮影してたよ☺️
物凄い数のオフショをそれぞれが出してるから😀
ご興味あれば見てみてね😃
カッコよさと可愛さとあってとても良い感じ❤️
普段の彼等は年相応の姿だけども🎵
作品として仕上がると郭さんの美意識のなかでそれぞれがどれだけ精彩を放つのか楽しみです🎵
そして郭さん、お疲れ様でした😃小柄なのに精力的に撮影を指揮してる姿を今回は出してくれてます👍️
衣装、カツラ、装飾品からスタッフ用のダウンジャケットまで細部に拘りあり!雲之羽でもお揃いダウンジャケット作ってたけども今回はさらにオシャレなダウンジャケットだったよ✨

彼の独自の美学が反映される善き作品でありますように…来年を楽しみに待ってます🎵
郭さんの映像がお好きなかたは要チェックの作品です🙆
本日もなんとなく頑張ります🎵ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。