皆様、おはようございます🙇
善き連休をお過ごしでしょうか?😃
ワタクシの連休の過ごし方は…スーパー銭湯で疲れを癒し、垢擦りが定番ですが、なんかダルい~😅って今回は普通の銭湯に行ってから自宅で韓国垢擦りセットで済ませてみました😃

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
お正月と言えば縁起を担ぐのがどこの国でも同じだね😃
ウェイティン師匠もそんな画像を出してます🎵
縁起の良い言葉と同じ発音の果物を一緒に撮るのも定番~🙋



そしていつものイケてる姿も出すよ✨
晩春終わりで家族と合流したよ😃今回はご家族が北京に来てます🎵
いつものお母様とのラブショットも出しますよ~🙋
本当に仲良し家族だね😃
このあとは家族皆で香港に帰ることでしょう😃
そしてガオさんも春節画像出してます🎵
そしてレオも出してるよ😃
今年は辰年~✨そして今撮影中の役柄も龍よ😃
彼も春節前に果物との自撮り出してるよ~🙋
けっこう頻繁にスマホカバーを換えてるレオ😀
でもってずっとiPhoneなのは変わらず😃
ちなみにワタクシはAndroidです🙆

そして健次らしい春節画像はこれかな😃
毎日カツラ着けて出てくるときに黒の衣帽でビジュアルを見れないようにしてる厳戒態勢で撮影中な為子の仙台~だけども、やっと動画を出したわ✨
相方はこちら👇️だけど…可愛いタイプだけど、為子のビジュアルに適合するのかちょっと不安😖💧
他の布陣もビジュアル出してくれてます🎵邓凯も安定です!😀
こちらのお米ちゃんは可愛い💠
そんな厳戒態勢で春節前に一回だけカツラ着けてそのまま出てきた時は出待ちのファンにメッセージを伝える為だったの❤️
こんなメッセージくれました🎵
でも…春節当日も出待ちのファンは減らなかったよ😃

そして現在も撮影続行中の皆さんも毎日頑張ってます🎵
はい!やっときた成毅の狐🐺ちゃんシリーズのビジュアル✨
やはり古装が似合うぜ👍️
そして第1作目はどうやら3月くらいに観られるかなぁ😃
綺麗なゴンちゃんとミー姐さん✨に期待が高まるわ~✨
これは出演者がほぼ全員主演級の超豪華メンバーだから見逃せない😆

そして気になってたドラマをなんとなく観始めたよ~🙋
曹煜辰×何蓝逗の恋愛現代劇ね🙋
彼女はあまり変わらない姿だと思うのね😁
何蓝逗と言えばえ一念関山で凄く気になったから、他にも観てみるかって軽いノリです!😀
そしてかなりの作品に出てる曹煜辰も久しぶりかなぁ😃
髪型でだいぶ印象が変わると思うけど…陳情令以降でかなりビジュアルは上がって、主演もするようになったし😃
まだ初っぱなだから完走までなんとか頑張ります🎵
今日はまったり過ごしたいと思います😃
あ、一昨日に子供が風呂入ってる間に貼るカイロ冷めないように預かっててって私の部屋着に貼り付けてたのを洗濯するのに今発見…😅
超インドア、休日ぼんやりなワタクシの本領発揮だわ~😅ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。