皆様、おはようございます🙇

雪の後から放射冷却なのかなぁ😅空気が凄く冷たいですよね😢

どうか暖かくしてお過ごしくださいね~🙋

来週は暖かくなる予報を信じて…ロングダウンだと通勤で汗かくから少し軽めの防寒着に換えたいと思うのね😁

なんとか正月太りも戻して、健康診断に行ってきた~🙋カフェイン中毒なので昼過ぎまでコーヒー飲めないのがしんどかったよ~( *´艸`)

画像をチラ見したら大丈夫そうだよ✨


さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ

春節関連のイベントも続いております🎵

白敬亭もいくつか登場しております😃
そして同じ番組に劉詩詩も、綺麗だなぁ✨お仕事の話もいくつか入って来てるようなのでこれからも彼女をたくさん観られるのは嬉しいかぎり❤️
他にも健次もちょいちょい出てます🎵長相思の2季早く来て~😭
やはり春節は赤だよね😃
健次の次の現代劇は多分こちら👇️が来るのではないだろうか👍️
そしてでぃでぃも春節バージョンの画像を出してます🎵
紅包持つスタイルは定番~🙋でぃでぃも次は古装が来るかな?✨
そして善き仕事をしてくれる智続GQですが、盛典で先を見越して春節バージョンのフォトも撮ってたのね😀それを出してくれてます🎵
ゴンちゃんもリンホーくんも赤×黒の衣装着てたから!😀
そして井柏然も善きかな~✨
李現も素敵よね~✨撮影も順調な様子よ~✨
そして王一博も彼のCOOLさを際だたせてます👍️
そしてゴンちゃんも紅包持ってる画像出してます🎵
そしてショートがたて続けな邓凯もこんな画像が出てるよ😃
そして成毅もエリザベスアーデンの春節バージョンなのかな?新しい広告出しますよ😃

明星達が新年を祝う言葉をWeiboにどんどん出してるからそれを見るのも楽しみなんだよね✨
そしてリンホーくんはギリギリ春節前に殺青です!😀お疲れ様でした✨
春節前だから新年を祝う言葉の入った画像もあるよ✨
ほとんどこのカツラだったからカツラ付けにきて出る時に結ってるところをドアの枠にぶつけてましたわ😁さすが190cmの身長です🙆
そしておジャンはTOD'Sの新しい広告用のフォトが出てきた👍️
綺麗だよね😃
そしてこちら👇️のフォトは上海で既に巨大サイズのビル用の広告が出てます🎵
日本でも六本木にまた貼ってくれると良いな~✨
明日から春節休暇だね😃でも為子はまだ1週間くらい撮影予定だからお仕事なのかなぁ😢
春節もお仕事する明星も多いからみんな身体に気をつけて、春節明けにしっかりお休みして活躍してくれると良いよね😃

昨日の健康診断終わりでまずやったことは…スタバに駆け込んで一番大きなサイズのカフェラテを2杯飲みました🎵
そこから職場の近くでご飯食べてから仕事😀
明日から連休だから今日は忙しいだろうな…😅
玄関先の沈丁花の蕾が少しずつ大きく育ってきて春が近いのを感じてます🎵
本日も頑張ります!ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。