皆様、おはようございます🙇
昨日の東京は昼から雪が降り始めて、帰る頃には横殴りの雪でした😅こんな感じね😵
朝起きて玄関先を見ると…見事に10センチ近く積もってました😢
通勤するのに絶対に玄関先で転ぶわけにはいかん!と除雪をしましたが…家から出る道を作っただけ~😁去年はきちんとご近所含めてやったのに家から駅に向かう道で転んだからもういいや😃って適当に済ませました🎵

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
春節前だと色んな明星が画像を出してくれます🎵
ガオさん~👍️一旦北京に帰って来てるわね😃
これは後ろ見ると…事務所だな😃
春節挟んでまだまだ撮影中だから頑張れ~👍️

春節前に殺青したビンビンのチーム🙆おめでとうです😀リリースを楽しみにしてるよ😃

そして曽舜暉の七夜雪チームも殺青おめでとう!😀
雪の新疆ロケからスタートしたこの作品、どんな感じなのか楽しみよ~🙋
引っ張りだこな王弘毅もお疲れ様😃
雲秀行が正式にWeibo開設したから李一桐とBAZAARに登場してます🎵
リリースが近いってことか?ってちょっと思ってるけども夏に撮影してたからもうちょいかなぁ😃

そして久しぶりに表紙のグラビアを飾る成毅😃
上の画像だけ見たら気がつかない感じ?🤩
でも他の画像は通常のおすまし成毅だよ~🙋
髪の毛普通におろしてるととても33ちゃいに見えないわよね😃

そして学義も新しい画像出してます✨
古装が似合う男だよね✨こういう表情好き😻
でも…この作品で髭つけると思う…そのうちそのシーンの画像も来るだろ…😅
そして郭さんチームでの新しいお米ちゃんのスタイルも出たよ✨
可愛いうえに気迫迫る表情に期待が高まる😃
郭さん美学で映像は美しいこと間違いなしだと思ってるの😃
為子チームでの姿は可愛らしいスタイルだよ~🙋
そして郭さんチームの男主のミンハオくんは氷点下の気温のなかも頑張って脱ぐシーンもこなします😃
男子チームほぼ全員に胸筋揉まれてました😀
雪ちゃんだけがやめろよ~😡って2号の手を殴ってたわよ😃

そしてお久しぶりなウェイティン師匠はやはり春節関連のお仕事してます🎵
相変わらずイケてるな😃
色んな衛視で晩春盛典が開催されるんだけどもその前から配信元主宰でもイベントが有るから、この時期に明星達が忙殺されるのよ~😭
レオも歌ぞ!😀
そしてお馴染みの自撮りも公開~😁
イベント終わりで衣装だけ脱いで、そのまま横店に帰って行ったわよ😃
そして健次も歌うぞ!😀
そして成毅も劉宇寧も歌うぞ!😀
そして私は既に見逃してます😅3日にあったこれ👇️朝は観る気マンマンだったのに…帰って来たら気力0でそのうちYouTubeでいっか?になったの😢
でぃでぃも歌うぞ!😀
まだ色んな春節関連のイベントが続くからチェックしてみてね😃

日曜日の明け方に髪の毛伸びて耐えられ無くなって、バリカン握りしめてたから美容室に行ってきたわ😃
今回もいつものスタイリストさんと相談して、如何に白を強く出すかに挑戦してみた🎵
追いブリーチって普通のブリーチかけたところに更に薬を削り落としてもう一度薬をかけるっていう技でほぼプラチナブロンドまで持っていって、そこにカラーを乗せるとはい!白メッシュの出来上がり✨
もみあげとか毛先が完全に白で更にカタギ度が下がって満足~👍️
雪予報の前日に髪の毛切るっていう寒さなんかへっちゃらさなワタクシならではの行動です😀
白髪にお悩みのかたはいっそのこと白メッシュで本来の白髪と混ぜ込むスタイルは如何でしょうか?😁
Instagramに白メッシュのスタイル動画をあげてる美容室も有るから参考になるわよ~✨

皆様、怪我のなきようにゆっくり行動してね😃
今週も頑張ります🎵ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。