皆様、おはようございます🙇

やっと来ました土曜日休み~👍️

仕事はボチボチやってるんだけども、新年度に向けての書類の点検とかで暇はナシ…😭

毎年の作業なんだけどね…この業界は対外的に何か起これば開示する書類に関してかなり綿密に記載してないと自分たちの身を守れないっていうのも有ってさ…😅

自分の仕事の記録はそれぞれが勿論真面目にやってるよ😃

それ以外の自分の所属部門が全体的に何を基準にしてるとか、理論的なことも含めて基本的な部分を常に改稿していって最新の状態にしておく必要が有るのね😃

この時期は比較的落ち着いてるからそれの点検作業を暇を見つけてはやってる状態なんだよね~🙋

部長が最終点検して印鑑押すけど、出来上がるまではそれぞれ中間管理職の意見交換と改稿作業でヘトヘトさ!😅中間管理職の悲哀…?😁

て、ことで新しく絶対観たい作品も無いからバラエティーばっかり観てる🎵


て、ことで本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ

作品のなかではそれぞれの角色に成ってる俳優を観ることになるんだけどもバラエティーだと俳優さんその人自身が垣間見れるから~🙋

私が必ず観てるのがHi 6ね🙋
現在配信中の俳優さん達が宣伝も兼ねて多数出てます🎵
収録は事前にするから、配信開始前にこの番組のゲーム用の衣装着てる画像があると…そろそろ待機が配信するんだな?🤩っていう私的な予測が出来る構図もございます🙇
毎回登場に趣向を凝らしてから作品の紹介してからゲームスタートするスタイルね😁
ゲーム自体は何種類か有って、毎回同じなのはあっち向いてホイ!の中国式😁
容赦なくゲストにも顔に水をぶっかけていくからね😃
身体を使う系のゲームとか、運試し的なのも有るし、比較的若い世代の俳優さんのリアルな姿を観られるんじゃないかなぁ😃

そして健次がどこまで秘密任務に失敗し続けるのか?😁何時になったら成功するのか?も気になる視点なんだよね😀
そんな健次はモールで行われたバレンティノのイベントに来たわよ😃
春節前活動が活発しております🎵
王子スタイルも善きかな~✨

そして王牌対王牌も観てます🎵
こちらは星期六よりも知力系を良く見かけるんだけど、若手だけじゃなく、ベテラン俳優さんもかなり出てるかなり面白い番組よね~😁
こちらもベテランだろうが若手だろうが本気でやるから面白いの😀そして若手VSベテラン、ベテランVSベテランの毒舌とか😀
もちろんバラエティーNGな俳優さんも存在するわけだからそういうかたはインタビューとかで人柄を推測するのみ🙆

現在就出発とかも観てるし、地方に旅する系の番組とかは雄大な景色とか凄く楽しめるから好きな俳優さんの回は観てます🎵

大陸の俳優さんは撮影だけじゃなくてバラエティーも広告もイベントもこなすから本当に休みらしい休みって春節だけなんだろうなって思うな~😁
今年の春節休暇は2月10日~17日頃だからそれまで皆、頑張れ!
撮影佳境で月末殺青予定の作品は深夜まで頑張ってる組が何組も有るよ✨
そして数日前に撮影開始した李宏毅、お帰りなさい👍️
古装ですよ😃そしてお相手はワン・チューラン…😅
この組み合わせでどんな作品になるのか予測不可能な気がする…😅

そしてウー・レイくんのこちら👇️はき2月2日から配信開始だよ~🙋

今年もウー・レイくんは楽しみです😀
何故か今配信中の作品はどれも良さげなんだけども…リアタイまでは手が出ないのよね😁
是非ともこれは!😀という作品がございましたら教えてくださいませ🙇

あー、髪の毛切りたい…😭でも我慢しないと次に美容室行くのにスタイリストさんにご苦労かけるから…😭こんなときにボウズになりたい願望が沸き上がるのね~🙋でも耐えてみせるわ!😀
皆様、善き週末を~🙋ではまたね🙋

※画像は、お借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。