皆様、おはようございます🙇
昨日の東京はかなり暖かだったわ😃
でも油断は禁物、雪に弱い東京は少しの雪でも交通が大混乱するからね😅
受験生の皆さんも体調管理に気をつけてそれぞれの夢の実現の為にファイト~🙋

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
昨日の横店はかなり長い時間、雪が降りました✨
そんななかでも撮影中の皆さん頑張ってました🎵
比較的山に近い春秋城はかなりの降雪量だね✨
秦王宮でもこんな感じね🙋
色んな明星が画像をあげてるんだけど、レオは四川の生まれだから大雪を見るのが珍しいって画像あげてるよ😃
そして若手チームが多い郭さんのチームはダンス動画撮ったり、雪合戦して楽しんでます✨
雪ちゃんもかなり身長が伸びて、170cm越えた?な様子です🙆
相変わらず2号といつも一緒でわちゃわちゃしてます🎵
ミンハオくんも楽しそうに雪合戦に参戦!😀
寒いなかでリフレッシュと身体を温める効果も有るから善きかな~✨
そして皆によく公主抱される雪ちゃんだよ😃
皆でパシャリ👍️
お久しぶりなお米ちゃん❤️可愛いなぁ❤️
昨日の撮影は郭さんのチーム分だったのね😃
そしてシュー・カイくんも画像をあげてます🎵
そして学義のチームもあげてるよ~👍️
これだけ降ると物凄い寒いはずだけど😅
ディン・ユーシーくんのチームもあげてます🎵
そしてフェイユーくんのチームも素敵よね✨
雪玉で気分転換😃
そしてレイくんのチームもあげてます🎵
カメラ停めると寒い~😭ってバタバタ動いてた😃
そして非常に薄着のシーンを撮影予定の為子は降りしきる雪の中、竹林でした😢
カメラ停めるとソッコーでダウンコートにくるまって手を擦り会わせてたわ…😭
それぞれが雪を眺めつつ…寒むってなってた😅
そして成毅はこのところ雪のシーンが多くあったけど、昨日は本物の雪で撮影だよ~✨
白鹿も雪景色を眺めたり、ルースーちゃんも雪合戦したり、唐暁天も雪だるま作ったりと雪を楽しんでました😃

雪と言えば…おマーカスは結構前からニセコでスノボ中だし、連晨飛もスノボにきてるわよ😃
日本の東北に近い長野とか北海道で皆滑ってるわよ~🙋

微博之夜はプレゼント交換が最初にされたんだけど、無作為にくじを引くような形で誰が用意したのか開くまで分からないようにしてたわよ✨
本当に心を込めたプレゼントを用意してた人の株は爆上がり😃反対に適当なプレゼントを用意した人は…😅
これは👇️為子が用意したインスタントカメラセットだよ😃
レイくんは本格的カメラだったわ✨
フーゴーは高級お箸セット、手作りのプレゼントを用意する人も居たわよ✨

そんな感じで話題は尽きないけども今年も皆が活躍出来る一年でありますように✨
では戦場に出陣します!ではまたね~🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。