皆様、おはようございます🙇
長かった微博の夜🌙✨ライブ配信観てたけど残り30分で寝落ちしてしまった~😭
寝ないようにリビングで観てたのに…帰宅した旦那に発見されて起こされました😅

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
速報で載せられなかった事務所フォトからいきますよ✨
為子~✨レッドカーペット終わりでちょっと休憩時間になるからこちらの衣装にチェンジ!😃
モノクロバージョンもございます😃
眼鏡はたまに使ってる私物だね😃

そして曽舜暉は風が吹いてなくてもなびいているスタイルよ😁
何人か奇抜?な衣装も有ったけどこれは善きだと思うわ😃そしてもうひとつの衣装はこちら😃
そしてレイくんも2回衣装チェンジ!😃
陳哲遠はこちらをチョイス🎵
劉宇寧はこのスタイルで通した🎵
そしてリンホーくんは3着の事務所フォトがあって2着目はこちらをチョイス🎵
ちなみに3着目はこれね😃でも本番では着てないよ😁
そしてもう大物なフー・ゴーは繁花で共演してる美女とお出ましです🙆
そしてアイドル枠のこちらの皆さんは全員Louis Vuittonの衣装よ😁
そして井柏然は独りで登場😃
慈善活動や歌手、国に貢献した皆さん、舞台芸術や新人から大御所まで多岐に渡る授賞式で、各賞はWeiboに出てるよ~👍️
今回初の受賞となった為子はこちらを貰ったよ✨
このメンツ、凄くない?✨顔値の高さ半端ない組み合わせじゃない?✨
それぞれ扇子に書かれた台詞を軽く演じたりしてたよ~👍️
それぞれスピーチして、2023年の感想とか今年の抱負とか新年のおめでたい言葉とか話してます🎵
そして劉宇寧はこちらを貰ったよ🎵
脚が長すぎるがゆえの名場面よね🙆
もちろん歌うぞ!😃安定の歌唱力~✨
着席してるというか…待ち時間が物凄い長いから近くの人と喋ったり、携帯見てたりするんだけども大人しく真面目に舞台を見ているふたり組😃
作品賞はこちらの蓮花楼をはじめ、長相思とか他2作品が受賞となったけど納得の結果よね🙆
そしてWeibo QUEENは硬いと言われてた楊紫🙆
そしてWeibo KINGは朱一龍だったね😃
このシーンをまさに見逃したのよ~😭
そして舞台裏では皆さん仲良しショットを撮ってます🎵



今日は舞台裏の姿がガンガン出てくるだろうから見てみようかな😃

そして深夜に横店に向かって飛んで行った為子は待ってたファンに凄く近くまで近寄って、夜遅いのに寒くない?ってちょっとお話してから車に乗り込みました🎵
今日も普通に9時くらいには上班するだろう…😃
皆様、長丁場お疲れ様でした🙇
今回は会場に入れるチケットが抽選でもかなり厳格に管理されてたみたいで偏ったファンに行くことが無かったみたいね😃
でも為子が登場するとかなり応援コールが聞こえたから為子のファンは物凄い頑張ったんだろう✨

今年もWeiboさんにお世話になります🙇
皆様もご自分の推しの晴れ姿のチェックをお願いしま~す😃ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。