皆様、おはようございます🙇
正月太りが止まらず…🐧食事の内容は変わらないのに一旦体重が増え始めるとどこまでも大きくなれる幼少期の肥満体型でできた自分の肥満細胞が憎らしい…😢
急遽仕事の合間に腹筋、背筋、腕立てを自分に課しております😁

さてさて、本日も参りましょう!( ̄- ̄)ゞ
春節前の商業戦線が加速しております🎵
健次は去年、代言になったMICHAEL KORSのイベントに出てます🎵
もちろんミニステージもやるわよ😃
この姿勢で何を歌ったのか分かったアナタ!健次通ですな😃
自撮りもしてます🎵
他にも美容系の代言も有るからね🙋
春節と言えば赤!😃
そして成毅がグローバルアンバサダーのLANVINも新しいシリーズの宣伝もするよ✨

そしてRay-Banも出しますよ~👍️
そして以前からGIVENCHY の代言の劉宇寧バージョンも出してきてます🎵
まだまだドンドンと他のかたも春節バージョンの広告出てるからね~✨

このところ撮影で音信不通だった井柏然は久しぶりにW盛典で姿を見せてくれました🎵
左側からのショットが好き😻
なぜミニカボチャ持ってるのかは不明…😅
この盛典は白敬亭も来てて、彼とのコンビの姿はいつも面白いよね🎵
彼も今日のイベントに参加するのでお楽しみに🎵

劉宇寧はこちらのコンビで歌うわよ☺️
そして昨年度のWeiboKINGのフー・ゴーも来るわよ😃繁花が好評だから観たい…🤤
そして毎年フー・ゴーとの名場面を見せてくれるウー・レイも楽しみにしてます🎵
今回も120人以上の芸能人が参加するのでひたすら推しを追いかけるのが大変そう…😅
だって仕事だもん…😱気長に見ていくか…😃

そしてレオの水龍吟も快調に撮影中☺️
全員の衣装がかなりド派手だからね~😁
レオは今回も両手で剣を使うわよ😃左手でも普通に剣術出来る器用さ👍️
彼は身体がしなやかだから近距離戦闘シーンでワイヤー無しでよくやってるわよね🎵
為子も近距離シーンはワイヤー必要無し!😃
ふたりとも安全の為に一本くらい付けてる時もあるけど…意味あるのかなぁって思った😁
これ凄いメンツがド派手なスタイル見せてくれるはずよ😃
まず方逸倫のカツラと髪冠&装飾はこんなんね✨
王以綸はこんな感じね🙋
そして若手もかなりイケてるスタイルを見せてくれるはずよ😃
そうそう😃💡久しぶりに横店から撮影以外で出てきた為子~👍️撮影終わって、夜遅くに北京に帰って来たわよ😃
夜中だろうがファンが出待ちしてるからバイバイ~ってわざわざ見えるところまで出てきたよ✨
彼が今日着る衣装はどれだけエッジが効いてるのか、はたまたノーブルなスタイルになるか楽しみにしてます🎵
続々と現地の集合してる明星達~✨楽しみだよね😃是非とも推しの晴れ姿を追いかけてね🙋

さてさて、本日も仕事するか🙆ではまたね🙋

※画像はお借りしました、著作権、肖像権は所有者にあります。